ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
僕等がいた。
こんばんわ(:D)l ̄l_

今日は、お小遣いサイト紹介を一休みして趣味日記を。。
というか、私のHNを七美と付けた由来なんです。。

ちょっと前になりますが、彼と漫画喫茶に行って読んだ漫画。



僕等がいた 9 巻  オススメ★★★★☆

これがきっかけ。
我ながら、何と単純な。。。(`-д-;)ゞ

でもですねっ!
これに出てくる主人公の七美がめちゃくちゃかわいいんですよっ(ノω`)

おかげで、漫画喫茶で8巻まで読んでたのですが
先日、本屋さんに行ったら9巻が出てて思わず買ってしまいました(汗

家に9巻だけあるっていうのも何だか微妙なんだけど
どうしても続きが気になって、買わずに入られなかった(笑)

でも9巻読むと、もう1度1巻から読みたくなる気持ちなってしまいます。。

感動あり、じらされてじらされて続きが読みたくなる漫画です(´∀`;)
漫画喫茶など機会があれば、ぜひ読んでみて下さい^^


あ。男性向きでないですね。。
ってあんま見てないだろうから大丈夫かしら??(uωu;A)

それはそれで悲しい気もする今日この頃。
明日はまたサイトさん紹介したいと思いますっ!!

・・・七美の独り言でした(。ノε`。)


■出版社 / 著者からの内容紹介
高校生活の始まり、それは女の子にとって恋の始まり。
高1高橋七美(たかはしななみ)、にとってもそれは同じこと…。
ナナと同じクラスの矢野元晴(やのもとはる)。
女のコの3分の2は必ず恋に落ちるという彼をどちらかというとキライな彼女は!?
はじめは嫌いだた矢野の、ときおり見せる優しさにひかれ、好きになった七美。
何度もあった気持ちのスレ違いを乗り越え、お互いに想いを深めていく二人。
そんな折、矢野が東京に行くことになり、二人は再開を約束する。???
時は流れ、大学卒業を前にした七美のとなりに、矢野の姿はなく!?







【2006-02-14(Tue)】
[お気に入り♪]本。 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
七美さんのHNは主人公から名付けたんですね。
僕等がいた、面白そうですね。
私も漫画はたまに読みます。
今流行の「NANA」も読んでます。
読んだ漫画はブックオフとかに売っちゃってます。
新刊で人気があると、ちょっと高く売れるのでオススメです♪
また遊びに来ます♪
2006-02-15 水 00:26:43 | | ユキ #- [ 編集]
naoさんこんばんわ!
『ネットビジネス指南塾』管理人ピンクのマティスです。
突然ですが遊びに来ました。
私のサイトはネットで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています。
まだ開設したばかりで記事が少ないのですが、遊びに来てください。
役に立つことがあるかも知れません。
宜しくお願いします。
http://businessmatisse.blog52.fc2.com/

2006-02-15 水 00:50:38 | | ピンクのマティス #- [ 編集]
こんばんわ、せーさんです。
リンク経由できました。
猫の顔がぁ・・・
猫好きなんですよぉ~。

ぜひこちらのサイトにもお越しください。
「ブログ初心者が無料で100分で3万円稼ぐ方法」
http://100min3man.blog49.fc2.com/

役にたちましたら、コメントお願いいたします。
2006-02-15 水 03:54:40 | | せーさん #- [ 編集]
コメントありがとうございました。
七美さんのHNの由来…“〆( ̄  ̄*)
由来って面白いですね^^
私は、HNつけたあとで気づきました。…ヤバイって。では、また^^
2006-02-15 水 13:57:51 | | clicker #- [ 編集]
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイトと投資をやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。
よかったら、ご一緒にやってみませんか?

突然で申し訳ありません。
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html
2006-02-15 水 15:45:39 | | goma #- [ 編集]
>>ユキ様
あw私も「NANA」読んでますよぉ(´∀`)
実は私は昔、古本屋も新刊の本屋でもバイトした事があります(笑)
そのせいか新刊が出るとチェックする癖が抜けない(´ー`A;)
私も遊びに行ってますwwwフフw

>>ピンクのマンティス様
ご訪問ありがとうございます^^
ほうほう、さっそく後で参考に伺って見ますね^^

>>せーさん様
ぉぉw私も猫が大好きなので同じですねー♪
せーさんのブログお邪魔した事あります。
そしてたまに覗きに行ったりしてました(≧ω≦)
恥ずかしくて1度しかコメント残した事ないですけどw
読みやすくて参考にさせてもらってますよ^^

>>clicker様
わざわざご訪問とコメントありがとうです^^
ヤバイ。。って何だろww
気になるなぁ~w
また遊びに行かせてもらいますね♪

>>goma様
ご訪問ありがとうです^^
七美は投資までは今の所考えてません。
大きな儲けも実は期待してないんですw
でも、いろんな人の情報は常に聞いてみたいとは思ってますので
後程、お伺いしてみたいと思います^^
2006-02-15 水 19:37:04 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
