ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やばいっ!!(汗)
えっと。。。
おかげさまですんごく楽しい休日が過ごせた七美ですヽ( ´ー`)ノ



がっ!!!



大変な事になって困っています(´;ω;`)



でも大した事ないのでスルーしてくれた方がいいです。
なら言うなっ!と独りツッコミしながら書いてます(;´д`)


七美がニヤニヤするボタンφ(uÅu○)⇒


七美の大変な事。。。


首が動きません(´・ω・`)



正確には動かせません。。。


簡単に言うと一昨日から寝ちがい(?)で首が軽く痛かったのですが
月曜の朝は少しよくなってたんですよ。。。

普通、時間が経てば少しずつでも良くなりますよね?
それが七美の場合、何故か知らんけれどますます悪くなり


今まっすぐしか向けません(´・ω・`)


ちょっとでも動かすとピキピキきます(泣)


・・・ちょっと大した事ないと思ったアナタっ!ヽ(`Д´)ノ


確かに大した事ないけれど、本人結構つらいんですのよっ!
という事で今頭の中は「痛い」しかありませんので更新は日記で許してね(汗)

よくなったら更新します。。
でも、ご訪問はできるので皆さんのところにはお邪魔します^^;
【2006-04-18(Tue)】
[その他]独り言。 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント
いつもコメントありがとうございます。
ゆっくり養生してください。
お大事にです、ポチっと
2006-04-18 火 01:28:04 | | 負け犬 #- [ 編集]
首が痛いとお仕事も大変ですよね・・・
早く治るといいですね。
わたしは朝起きたときに手首が痛むことがよくあります。
いったいどんな寝かたしてるんだろう。。。
週のはじめからこんな時間・・・!
早く寝なくっちゃ~~!!
おやすみのポチッ☆
2006-04-18 火 01:31:44 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
大変な事って、このことだったんですね。
ここ数年、首が寝違えたことはないんですが、あれは痛いですよね。周りの友達は笑ってるんですけど(怒)
あと数日の我慢かな? 早く良くなってほしいです。
ではおやすみなさいノシ ポチッ!
2006-04-18 火 01:49:15 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
テンマです
あははっ(笑)って笑っちゃまずい?
訪問なんて無理しなくていいですよ
仕事もあるだろうから
寝違い早く治してね~
2006-04-18 火 02:24:54 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]

昨夜は熟睡モードでした。
でもって、おはようポチです。
2006-04-18 火 05:27:53 | | ちょこぴん #- [ 編集]
ロボットのような動きになってるんだろーなー

そんな七美ちゃんを振り返らせてみたい(笑)

鼻血がもっと出るようにニヤニヤするボタン
押しといたよぉ☆
2006-04-18 火 07:48:37 | | りゅう☆ #- [ 編集]
うわっ!寝違えってすごい痛いよね…
私もたまになります 笑
でも時間が経過しないと治らないから対処できない…(-_-;)
ううっ。つらいですねぇ…。
あまり無理しないように!!
では鼻血ボタンぽちっと!
2006-04-18 火 08:21:34 | | under32 #- [ 編集]

こんにちはー。
痛そうで、つらそう。
つい、動かしちゃって痛かったりするんだよねー。
お大事に。
では、応援ぽち。
2006-04-18 火 08:33:52 | | rinrin #- [ 編集]
割と最近、私も首が痛くて曲がらない時がありました。
多分原因は「息子が布団の中でぴったり寄り添うので、寝返りをうてずに変な姿勢で寝た」のと、「PCの画面を長時間斜めに見過ぎた」せいかと。
テーブルの上にPCがあるんですが、椅子に斜めに座って首を曲げてみていたというか…数日間、首が回らずに大変な思いをしました(^^;
あれ以来気を付けて「首を回す運動」とかやるようにしています。
運転中にバックもできないんですよ(^^;困りましたね~~あれは。

お大事にね<(_ _)>
2006-04-18 火 09:39:59 | | ちゃい #- [ 編集]
>>負け犬様
ありがとう^^
でも本当大した事ないので大丈夫でーす^^;
こちらこそいつもありがとうです☆

>>shizchan様
ああ~!!私もありますっ!
起きたらしびれてるんですよねぇ。。。
今日起きたらだいぶいいので大丈夫です^^
ご心配ありがとう☆

>>MACK様
そうそう。
友達とかにからかわれると痛いのにぃ~!
って思うんですよね(笑)
昨日は同僚にかなり笑われました。。
わざと呼ぶんですよね。。首痛いの知ってて
ご心配ありがとうです♪

>>テンマ様
いや。笑ってください(ノ∀`)
病気とかではないので。
ご訪問は七美が好きで訪問しているだけです
ので気になさらないで(笑)
まっすぐは向けるんですもん♪

>>ちょこぴん様
おはようです^^
熟睡したって事はよく寝れたかなぁ?
朝からありがとう☆

>>りゅう☆様
(*・ω・)(*-ω-)うんうん(笑)
まさしくロボット!!
でも今日はだいぶいいからちょっと進歩した
ロボットになりましたっ!
振り返るときは体ごと振り返るよ(笑)
ポチ☆ありがとうです♪

>>アンダー様
そうなの。。
対処方法がないのがつらいですよね(汗)
アンダーさんたまになるの!?@w@;
私すっごい久しぶり。。
ってどんな寝方してるんですか(笑)
鼻血出しながら仕事いってきます♪

>>rinrin様
そうなんですよね。。
意識しているはずなのについ動かしてしまい
ます(汗)
心配ありがとうです^^
だいぶよくなりましたぁ♪

>>ちゃい様
斜め(笑)
どうして斜め???
と首を傾げてしまったらピキっときました(笑)
なるほど!「首を回す運動」はよさそうですね♪
私も治ったら運動しなきゃ!


☆お仕事から帰ったらまたご訪問させてもらいます^^
コメありがとうです(o´_ _)o)ペコッ
2006-04-18 火 10:10:36 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
首の寝違え、痛いよね~
私はよくシャンプーしてる時に
首をグキッ☆っとやっちゃいます。

ブログ改造計画頓挫中ですのよぉ。
せっかくリンク残して頂いているのに・・・

お詫びのしるしに、ダウンサポートの
「Read Mail Island」に七美しゃんのところから
登録させて頂きました♪
紹介IDとか出てこなかったけど
このブログの右側にあるバナーから登録すれば
自動的に七美しゃんのダウンになるんですよね?
紹介ポイントついてるか確認してみてください~☆
2006-04-18 火 12:16:09 | | コロン☆チョ #eheBhRoE [ 編集]

寝違えは辛いですね~
最近はあまりないですけど。。
フットサル後、筋肉痛でロボットにはなりますけど(笑)
2006-04-18 火 12:20:10 | | もぐら #- [ 編集]
大丈夫ですか?ただの寝違いかしら?
肩こりとかはしてないの?
痛みは分かりますよ~私もつい先日、右向けませんでした(≧m≦)ぷっ!
早く治ると良いですね^^お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-04-18 火 13:27:04 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]
もう・・彼の腕枕で寝るからよ~☆
イジイジ・・・と焼きもち全開!!^^;;

うっかり動かすと大変だから気をつけてね!
2006-04-18 火 15:20:57 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
寝違いはあなどれませんよね。
私も一度やったことがあるんですが
かなりつらかったのを覚えてます。
自分がなった時はなぜなったのかゼンゼンわからなくて・・・。
少しでも早く良くなるといいですね。
お大事に~~~!!
ポチしていきますね☆
2006-04-18 火 16:39:30 | | 椋 #aghQ/S3w [ 編集]
あらら・・・大変だ!
私は25歳の時にギックリ腰を少々・・・^^;
静養?してね!
ポチリ☆
2006-04-18 火 19:11:07 | | リュッカ #- [ 編集]
こんばんわ。
首はいたいですよぉ。。
わたしもやったことあります。
なんにもしないのもつらいし、何かやるのもつらいですよ。
病院行かれましたか??
はやく治るといいですね。。
わたしはやっと風邪が治りました。
はぁ、、つらかったわぁ
2006-04-18 火 22:53:57 | | 夢添加ちゃん #- [ 編集]
こんばんわ。

首お大事にしてください。
ちなみに私もむち打ちで3ヶ月ほど通院生活送ってます。

応援(^0^)v
2006-04-18 火 22:58:45 | | あやキング #- [ 編集]
>>コロン☆チョ様
うわぁ!!登録ありがとう>w<
後でさっそく確認してみます^^
ブログの方はコロン☆チョさんのマイペースで♪
七美は気長にお待ちしてますから(* ´艸`)

>>もぐら様
だいぶよくなりました♪
筋肉痛でロボット(笑)
七美も運動したらなりそう^^;

>>まーまれーど様
ご心配ありがとうございます^^
でもだいぶよくなったんですよぉ♪
肩こりは毎日してます(笑)
ずっと座っての仕事だから肩こるんですよね。。
まーまれーどさんも寝ちがいされてたのかな?^^;

>>ruru♪様
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
・・・とのろけてみる(´・ω・`)
そしてもっと妬いて(違

>>椋様
昨日は本当つらかった!!
でも今日は起きたらだいぶよくなってて
お風呂にゆったり浸かりました^^
ご心配ありがとうです>w<

>>リュッカ様
Σ(`д´*ノ)ノギックリ腰は痛そう。。。
だいぶよくなりましたよん☆
ご心配ありがとうです♪

>>夢添加ちゃん様
病院は行きませんでした^^;
寝ちがいって何やってもイライラしますね。。。
でも風邪の方がよっぽど辛いと思います(汗)
治ってよかったですね^^

>>あやキング様
初めましてとご訪問ありがとうです^^
そして暖かいコメにも感謝です☆
・・・って大丈夫ですか!?@w@;
むち打ちって後遺症ある人もいるのであやキ
ングさんこそお大事にしてほしいです;w;
2006-04-19 水 00:01:51 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
こんばんは。Koganemachiです。

記事によると、首が痛いそうですね。
でも、コメントの中でだいぶよくなったとあったので安心しました。^^

では、だいぶよくなった記念(?)にポチして帰りますね。
2006-04-19 水 00:36:25 | | Koganemachi #- [ 編集]
ありがとうです♪
だいぶ良くなった後で見ると大げさに書いて
しまって後悔してます(汗)
暖かいコメントに感謝です>w<
2006-04-19 水 00:56:32 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-06-21 土 10:42:18 | | 腰痛アドバイザー #- [ 編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008-06-21 土 14:34:41 | | 腰痛アドバイザー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
