ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ストレスを感じさせない!?

西成広告電信
 紹介制度あり; 3段階(20%-3%-2%)
 報酬; 100円からっ!
 ※報酬の受け取りにはイーバンク銀行 の口座が必要です。
クリック単価は0.25~1円。
サイトも軽く有効期限が切れた広告は自動で消去されるので
手間がかからず嬉しいですね^^


ここもリードメールをされている方はご存知な方も多いはず。

七美は以前アップさん募集のときにハル☆さんから登録させてもらいましたが
ここはいいですね(・∀・)!!

サイトも時間帯関係なく大抵軽いですし、
期限切れになったメールは、サイト内メールボックスから自動で削除されます
のでたくさんのリードメールを登録されている方はストレスを感じる事が
少ないと感じている方も多いのではないでしょうか?(´∀`)

そして最大の特徴とも言えるところは。。。
広告主が自分で配信開始が出来るところもあるでしょうね。

自分で配信開始が出来るとはまた面白いですよね^^
七美は広告出した事ないんですが、いつか試してやってみたいと思います☆

ご存知の方も多いとは思いますが。。

1万人到達ありがとう!キャンペーン中!!
も開催中なのでお見逃しなく(〃ゝω')b


七美がニヤニヤするボタン(≧c_,≦;)ゞ⇒



日本語リードメールサイトの開花亭が閉鎖される事になった
事をご存知な方も多いとは思いますが。。・・・本当残念ですね(´;ω;`)

残念ですが閉鎖も決定した事もあってブログから開花亭をはずす事にしました。。。

そして、これをきにすでに登録しているサイトで
稼げないと思ったサイトはこのブログからリンクをはずすことにします。。

七美も初心者なので最初は何も考えずに登録している事が多かったのですが
中には支払いがされないなど残念なサイトもあるようです(´;ω;`)
そういうサイトはすべてブログからリンクはずす事と報告したりと。。

七美なりに考えて良いサイトを紹介などしていければと思ってますが、
七美が知らない事もたくさんあるので気づかれたらどうぞ教えて下さい^^


そして話変わって♪

明日は彼とお出かけしてきます(●´Д`●)ノ
すんごい楽しみなので今日眠れないかもしれません←子供かっ!
・・ってそんな事はどうでもいいですよね(汗)

お休みの方も土日お仕事の方もいるとは思いますが。。
皆さんが素敵な週末をお過ごしできますように^^
【2006-04-14(Fri)】
[お小遣い稼ぎ]リードメール。 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
またデートかいっ!!
とフテクサル私^^;;
だって爆弾娘が具合悪くなって~
週末は大人しく・・・って言われてしまったの><

西成は最近順調だよね。
今日も配信が多かったよ~!!
この調子で頑張って欲しいわ☆
2006-04-14 金 23:25:02 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
テンマです
いいですね~デート
そんなに楽しみって事は
どっか特別なとこいくんですかね~
テンマは守銭奴のように
物販ブログでもつくろかな~(T_T)
2006-04-15 土 00:41:30 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
いつもありがとうございます。
彼と楽しんできて下さいね。(^◇^)
2006-04-15 土 01:56:08 | | 負け犬 #- [ 編集]
またがんばりますんでよろしく。

そうそう、先日期待できまいサイト全部
退会していまいました。

そして、残ったサイトで未読メールの確認
できるのは受信設定を「サイト内受信箱」
だけに変更したら広告めーるの量が4分の1
位に減って何だかスッキリです。

これからはサイト訪問&PTC獲得作戦です。
2006-04-15 土 02:24:47 | | ちょこぴん #uKGfjqLk [ 編集]
あっ、約束忘れてた!!!

ん???
俺とじゃなかったっけ^^;

どぉ?らしくなったぁ~~~(笑)

でゎ、今日も鼻血出し合おう?ね♪
2006-04-15 土 03:33:44 | | りゅう☆借金返済のためのブログ #- [ 編集]
明日はデートですかぁい?楽しんできてくださいね( ´艸`)すっごい楽しみっていうのはうらやましいかも~!!
明日は何しよぉ~とか何着よぉ~とか、考えてるのかなぁ??素敵な週末を~!!

七美さんとは反対に、私は今週末、彼とすごす最後の日です~(ノ_・。) って、別れるわけではないですがw

ではではまた、週明けにぃ♪
ポチっと!!
2006-04-15 土 03:47:04 | | kotobuki #- [ 編集]

開花亭の閉鎖は残念ですね~。私は一度PTC広告で、77ポイントにあたったので、ここはいける!と思っていたんですけどね。
ではデート楽しんできてね~。ぽちっ
2006-04-15 土 07:57:30 | | ベル #- [ 編集]
久しぶりに登場ですwコメントありがとでした^^
西成広告電信は安定配信だし、他のリードメールと同時に見る事もできていいですよね♪
開花亭は本当に残念です。。。
それでは(o´・ω・`)σ)Д`)ポチッ♪
2006-04-15 土 12:50:26 | | ジャック☆ #- [ 編集]
今頃デートかな??
私は溶連菌娘と引きこもりだい!泣

オトックだけど、七美さんの確定がおりたと
思うの~!!
確認してみてね♪
感謝よん。

だんだんこのコメのスクロールが慣れてきて
羨ましくなってきた・・・
私も挑戦しようかな・・・^^
2006-04-15 土 13:11:24 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

デートはいいっすね~
楽しんできてください!
リドメは・・・多分、もう増やさないかも。
理由は他の方が効率がと思って・・・
ポチポチ時間を記事書きやメンテナンスにまわそうと思ってる今日この頃です。
2006-04-15 土 21:31:10 | | もぐら #- [ 編集]
名前のところリンクしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
デート楽しんできてね~~♪
ポチρ(σ_σ〃)
2006-04-15 土 22:38:53 | | ハル☆ #- [ 編集]
こんばんは☆
スクロールの件ではお世話になりました。
応援クリックとコメントもありがとうございました!

西成広告電信、結構イイですよね(^^)
私、ダウンさんていないので自力換金しました。
一人でも換金できるのってイイですよね~。
私も応援クリックしていきますね☆
2006-04-16 日 00:06:06 | | らびっち #aghQ/S3w [ 編集]
明日はデートですか!いいなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も心の恋人でも作ろうかな!!??(苦笑
日曜日は旦那が家に居るのでPCできるか微妙(x_x;)
なので、日付も変わったことだし遊びに来ました(*^m^*)
七美さんのblogにはコメント数が多いから
こんな時間のコメント、気付いてもらえるかな??
応援していきまっす(≧ω≦)b
2006-04-16 日 01:02:25 | | ちぃ #- [ 編集]
・・・てこんな時間よ!!
9時に寝て2時に起きてポチポチして、いろいろ見てたら今になっちゃった。。
デートうらやまし!!私も3人の男どもとラブラブな日曜を過ごすゾ!!
ではランキング応援してかえります!
2006-04-16 日 04:00:50 | | リュッカ #- [ 編集]
デートですかぁ~~!o(*^▽^*)o
いいなぁ~(*ノωノ)
私もデートしたああああい!
でも、我慢してポチポチしてます♪では、ポチっと~~!!
2006-04-16 日 14:54:11 | | さくら #- [ 編集]

派手さはありませんが、頑張っていますよね>西成

あの数字認証は見易くて好きです(笑)
新着と同時に登録したのですが、未だに1人旅(´・ω・`)
でも何とか自力で換金できてます♪
デート、楽しんでますか??
2006-04-16 日 15:54:30 | | ちゃい #- [ 編集]
デート楽しんでますか~?

西成は半額セールとかなくてもココまで成長したサイトなので、信頼性は高いですね。

私もブログから稼げないサイトはトコトン外してます。今日も一気に7サイト退会してきました( ̄ー ̄)

ではポチッ!
2006-04-16 日 18:47:01 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
わたしもこの週末はプライベートな時間を過ごし、
久々のブログ復帰です。
七美さんは良い週末を過ごせましたか?
楽しい時間って過ぎるのが早いですね☆
また今週もガンバろうね☆
ポチッ☆
2006-04-16 日 20:46:08 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
なんと言っても自力換金でもそう時間がかからないってのがいいです。

取りこぼしも少ないし・・・
配信も順調と来たらいう事なしです。

私も何度か換金できましたしね
2006-04-17 月 00:37:54 | | teri #mQop/nM. [ 編集]
あまり聞きたくないけど聞いてやる!
彼とは楽しく過ごせましたか?
当たり前なこと聞くなって。
だから聞きたくないって言ったじゃん。
やきもちポチじゃ!
2006-04-17 月 01:53:25 | | ちょこぴん #- [ 編集]

こんにちはー。
休日は、楽しかったー?
では、応援ぽち。
2006-04-17 月 10:35:34 | | rinrin #- [ 編集]
西成はいいですよね~。毎月100円は換金出来てます。(^^)

楽しいデートになりましたか??
楽しい時ってあっという間に終わっちゃうよね…。
休日…楽しくなかったけど、あっという間でった~。(T△T)

では、今週も頑張りましょう!のポチ♪
2006-04-17 月 16:13:37 | | hiro88 #- [ 編集]
応援しに来ました~!
デートは楽しかったかな?
今週も頑張りましょ~p('(ェ)'。)q
ポチ☆
2006-04-17 月 21:21:48 | | ハル☆ #- [ 編集]
やんなっちゃった病にはかからないですんだ~??楽しい週末を過ごすと辛いよね~!!
今週も頑張れ!!
2006-04-17 月 22:35:07 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
お返事遅れました(´・ω・`)
直接皆さんのブログにお邪魔してお返事します(ペコリ
おかげで楽しい休日過ごせました♪
ありがとうです^^
2006-04-17 月 22:54:05 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。。。
チビが幼稚園に通い始めてから生活リズムが狂ってしまい、PCの時間が減っています~。。。

西成は良いですよ~♪
私は2度広告出しましたが、新着すぐのエラーが出ると自分で配信停止もできるんだよね?だから、新着時に、ありがちなサイトが表示されないってのを防げるの。
広告数が減っていくのも確認できるから面白いです♪

またゆっくりきま~す♪
2006-04-17 月 23:52:57 | | むちゅ #YD14tAto [ 編集]
大丈夫ですかぁ?@w@
私もお邪魔してお返事しますぅ。。
こちらのお返事少なくて申し訳ないです。。
2006-04-18 火 01:08:29 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
