ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ごめんなさいっ!


NANA -ナナ- スタンダード・エディション


男性の方でも漫画で有名なNANAという名前を1度くらいは聞いた事ある人多いのではないでしょうか^^;実写版として映画化になったNANAを最近DVDで見たので感想を。。

一言で言えば。。。。


つまらんっ!!!ヽ(`Д´)ノ

映画を見てここまでガックリな映画は初めてです(-公-、)

NANAを書いている矢沢さんはファッションにもすごく気を配って書かれている事が
多いので映画の方も漫画どおりのファッションが多く、そこは良かったのですが。。

許せないのは何故、みんなあんなに演技が下手くそなのか(汗)

ファンの方もいると思うのであんまり悪口を書きたくはありませんが

・・・ごめんなさい。。
七美は漫画のNANAファンだけに我慢できませんでした。

続きも映画化される予定みたいですが、七美は漫画一筋にしときます(´・ω・`)

というか、そもそも漫画を実写にするってところがまた無理だと思うんだなぁ。
特にこの漫画は。。。

ファンの方本当にごめんなさいね。。。。

七美がニヤニヤするボタン( ;´Д`)σ⇒


【2006-04-11(Tue)】
[お気に入り♪]映画 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント
2度目の書き込み~!
私も最近見ました!
・・・七美さん同様、感想は「・・つまんね~」だった^^;
レンの役の人が一番顔が嫌(暴言?)
漫画が好きなだけに、映画はがっくりだったよ~(。´Д⊂)シン可愛くないし~!
とと・・グチっちゃった・・反省。
2006-04-11 火 22:12:03 | | さくら #- [ 編集]
2度のカキコありがとう♪
レンの役は松田優作さん(?)の息子さんらしいですよ。。。
確かにレンの役もシンも七美的にもイメージと合わなかった。。。
というかすべて合わないんです。。
イメージが。。。
って私もまた愚痴が。。。。(汗)
2006-04-11 火 22:32:50 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
テンマです
あ~まじですか~
結構見るの楽しみにしてたのに・・・
でもマンガを実写にしちゃだめですよね
せめてアニメで終わっておいてほしい
イメージが崩れまくりになるからね~☆
2006-04-12 水 00:08:03 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
また明日お会いしましょう・・・
おやすみのポチッ☆
2006-04-12 水 01:34:52 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
先週みたばかり!私もレン役の人がどうもかっこよくない・・でシンかわいくない。
まさにさくらさんと同じ意見だ~~!男の趣味似てたりして^^
マンガおもしろいのにね!
ポチ☆
2006-04-12 水 03:08:36 | | リュッカ #- [ 編集]
コメントいつもありがとうございます。
漫画、小説 → 映画、ドラマのパターンは読者の中でイメージが固まってしまっているので厳しいでよね。
役者が下手なのはそれ以前の問題ですが・・・
応援ポチっと
2006-04-12 水 04:12:53 | | 負け犬 #- [ 編集]
私も、原作読んで良かったものは
実写は見ないようにしてるの・・・
やっぱり昔、そういう思いしてたから・・
原作がいいとそれだけショックだよね。

コメントの件、ありがとう!!
2006-04-12 水 10:31:14 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
そうかぁ~っ
映画見てないので良かったです。
原作の漫画はおもしろいらしいですね。
やっぱり読むべき??
全巻大人買いするか、ちょっと迷い中です。
2006-04-12 水 14:10:45 | | 夢添加ちゃん #- [ 編集]
私は借りてまだdvdは見てませんよ~。
マンガはすごーい面白かったのに映画はやっぱり×なのね…(-_-;)
だいたいそうだよね…。
テレビとかになると面白くなくなっちゃう。
どうしてなのかなぁ…。
どのくらい面白くないんだかを検証します 笑
ニヤニヤボタンぽちっと♪
2006-04-12 水 17:11:36 | | under32 #- [ 編集]
期待はずれでしたか~…
NANAに限らず、アニメの実写化は難しいですね。アニメのイメージって、結構強く持ちますしね。
かく言う私はDEATH NOTEの実写版がかなり気になってます^^;
ぽちっ☆
2006-04-12 水 17:13:52 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
>>テンマ様
書いてしまってから言うのも何ですが・・
人それぞれだとは思うので面白いって方も
もちろんいると思うんですよ~。。
アニメを先に見てしまうと先入観がありすぎ
て駄目なのかなぁ。。。

>>shizchan様
ありがとうです♪
後程私も遊びに伺いますねん☆

>>リュッカ様
それは・・・もしかしたら
リュッカさんのご主人様とさくらさんの
彼氏が似てたりして(笑)
結構皆さん見てたのでビックリ。。
話題になったからね。当たり前なのかな^^;

>>負け犬様
こちらこそいつもありがとう^^
七美が許せなかったのは出てる役者さんが
みんな棒読みなんですよ(´・ω・`)
主人公の中島ミカは本業が歌手っていうのも
あるかもなんだけど。。。
どうせなら漫画で映画を作って欲しかった。
。。。

>>ruru♪様
そっかぁ。。。
やっぱり原作いいとだめだよね。。
でも実写もいいと思った作品もあったんだけど・・・。
忘れちゃった(汗)

>>無添加ちゃん様
いやいや。。。
試しに見ても全然いいと思いますよ^^;
あくまでも七美の感想なので。。。
漫画はオススメだけど最近はちょっと誰が
主人公なのか分からないような展開に(汗)
機会があったら読んでみて下さい♪

>>アンダー様
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それがよろしいかと(笑)
七美の感想なのでアンダーさんはどう感じる
か分かりませんもん。
案外、面白くにないと思って見ると面白かっ
たりして(笑)

>>MACK様
あ!デスノート私もめっちゃ見たいですっ!
漫画マジではまりますねぇ。。。。
あれは彼とも話してたんだけど実写にできそ
うな漫画だから期待してるんですよ♪
期待しなくて見なかったのに期待はずれだっ
たというのもすごいけど(汗)
2006-04-12 水 18:45:08 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
今日のポチ応援です♪
結構みなさん見てるんですねー!
リュッカさんと、男の趣味、ホント一緒かも(笑)
2006-04-12 水 18:57:02 | | さくら #- [ 編集]
ありがとう♪
本当面白いよね(笑)←男の趣味
後程私もポチ☆に伺いますん☆
2006-04-12 水 20:26:05 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
こんにちは~
最近では「イニシャルD」の実写版みましたが・・・
つまらん!とダーリンと最後まで見れませんでした・・
もうちとね~。
日本ものじゃなかったから余計かな
2006-04-13 木 22:35:57 | | ちいちゃ #6facQlv. [ 編集]
実写版NANA、私も納得いきませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
矢沢さんのファンなんで元々実写反対派だったけど
気になってわざわざ映画館まで行ったのに!!!

本当にみんな演技下手すぎですよね(x_x;)
続編は「絶対見ない!!」と一緒に行った子と誓いました(;^_^A
なんか、意味ないコメントすみません・・・
応援していきま~す♪
2006-04-14 金 13:17:34 | | ちぃ #- [ 編集]
>>ちいちゃ様
あ。そうなんだ!
イニシャルDも漫画読んだ事あるけれど
実写版はイマイチなのかぁ。。。
というかイニシャルD懐かしいっ!
あれまだ続いているのかしらね?(´・ω・`)

>>ちぃ様
ですよネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
映画館まで行ってたら七美も怒っちゃうよ(笑)
人それぞれだとは思うのですが、やっぱり
七美は漫画派です。。
本当ファンの人には申しわけないんですけどね。。。
いえいえ^^意味なくはないです☆
コメありがとうですっ!
2006-04-14 金 19:39:51 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
