ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
書いて稼ぐ。
久しぶりの更新です(*´д`)ノ
皆様、いい休日はお過ごしでしょうか。。。

今日は、ブログ・ルポの紹介です♪


ブログ・ルポ(BlogReportage)


■ブログ・ルポ(BlogReportage)
・ブログ記事を投稿して他人からの評価を競い合う、ブロガー向けポータル
サイトです。
「賞金付き記事コンテスト」などに参加する事で、ブログライターとしての
報酬がもらえます。
ブログを持っている人には必見!!
もちろん無料でメールアドレスとブログがあれば登録できます。
掲載依頼はサイトで確認します。
・紹介報酬制度あり:200円
・換金1000円から(イーバンク銀行であれば手数料は無料です)


Press@blogと似た様なサイトなのですが、大きな違いは
掲載依頼はPress@blogみたいにメールで届くのではなく、サイトで確認する事。

依頼は映画紹介などさまざまなので、記事にするかはブロガーの自由です。
コンテストなどにも積極的に参加してアクセスUPを狙うというのもいいかもしれないですよ。

ログインして掲載依頼や開催中のイベントのルールや報酬などが掲載されているので
気に入ったものがあれば書いて稼ぎましょう^^


七美がニヤニヤするボタン|´∀`)σ⇒


休日はマッタリ家で映画見たり、1人で過ごしていました。
更新はできたのですが、少し更新を休みたい気分だったのでお休みしました(汗)

無理やり更新しても、適当になってしまう。。。
そう思ったからなんだけど。。。。

紹介したいサイトなどたくさんあるんですが、
何だろう?・・・・気が乗りませんでした(;;`ェ´;;)

少しだけ疲れもあったのかなぁ?と思うんです。
せっかくの仕事休みなのに家でもなんか仕事気分じゃ嫌だなぁ。。って。

七美は、正直お金の為に始めたのでお金目的である事は隠さないけれど
でも面倒くさいなぁと気持ちがあるままだと本当続かないと思うんですよ。

根気がいる事だとは思っているので、休むときは休む!!!事にしました。

休む事も仕事っ!←いい訳

そして家でゆっくりお風呂浸かったり、テレビ見たり休日気分もたくさん味わってリフレッシュ!

って七美は何が言いたいのか自分でも分かりませんが
とにかくお休みも必要だよね? ね? って言いたかったんだと思うんです。。。

いい訳したかっただけなので軽くスルーして下さい(笑)
ホジホジ( ̄σ・・ ̄)ムシャムシャ( ̄σ~ ̄)
【2006-04-09(Sun)】
[お小遣い稼ぎ]アフィリエイトで稼ごう。 | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

始めまして
Google AdSenseの秘密のきよこ&ごんたと申します。
出来立てのホヤホヤなブログですが、参考になるブログを巡っていましたが、貴ブログがとてもためになり活用させていただいております。
そこで是非、当ブログもお仲間にして頂きたくお願いにあがりました。
そうです。
リンクいただければ、とてもうれしいのですが。
すみません。あつかましくて。
URL http://google-info.seesaa.net/
名前 Google AdSenseの秘密-グーグルアドセンス
でお願いできればうれしいです。
2006-04-09 日 15:52:04 | | きよこ&ごんた #- [ 編集]
七美さんに同意です。
人間はメリハリが大切ですからね、休む時は思いっきり休むのがよろしいかと。

タバコ代、稼げそうです(T△T)
感動です、いつもありがとうございます。
2006-04-09 日 16:13:54 | | 負け犬 #- [ 編集]

私も賛成です!!
休むときは思いっきり休みましょう。
忘れちゃった方がいいですよね~(笑)
また、遊びに来まーす。

七美さんをニヤッとさせる凸ッ!
2006-04-09 日 16:38:30 | | もぐら #- [ 編集]
休むときは休む!って大事ですよね。
お小遣い稼ぎやブログは無理せずに楽しめればいいですよね^^
お互いに頑張りましょう♪
鼻くちょ・・・壁|x・`)チラッ 
応援ポチッ!
2006-04-09 日 16:54:35 | | ジャック☆ #- [ 編集]
>>きよこ&ごんた様
すいませんっ!先日ももらいましたね^^;
早速リンクさせてもらいますね。
お2人で運営されているのかしらね?@w@

>>負け犬様
よかったねぇ^^
それできっとタバコ買ったらすごく嬉しくて
きっと美味しいんだよっ!
お互い無理なくお小遣い稼ぎを楽しみながら
できるといいですね^^
今日伺ったのでまた遊びに行きますね♪

>>もぐら様
久しぶりにPCもあまりつけずに過ごしました^^;
何だか少し自由な気分です(ぇ
こんな日もたまにはと休みながらそして
その間は本読んだりとすごくお休みな気分でした。
私もちょくちょくお邪魔させてもらうと思うのですがよろしくです☆
今日はお邪魔しちゃったからまたお邪魔します♪

>>ジャック様
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
無理はよくないよね(笑)
って七美はそんな無理はしてないんですが。
でも、きっと更新しなきゃより、更新しようっ!と思ったほうが続きますよね。
だからあせらず。
七美のペースでそしてジャックさんのペースで頑張ろうねっ!
あ。鼻くそもらっててね(笑)
今日遊びに行ったのでまた遊びに行きます♪
2006-04-09 日 18:14:37 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
七美ちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
私は常にマイペースでやっているので、いつもその気持ちを大事にしています。
ひと休憩することは大事ですよ。
その分、頭の回転もよくなります♪(私の場合)
リフレッシュという言葉大好きです☆
2006-04-09 日 18:49:28 | | 凛 #- [ 編集]
留守中、応援ありがとでした!
ぼくちゃん元気になりすぎてますよ~!
これからもよろしくお願いしますね~ポチリ☆
2006-04-09 日 19:48:58 | | リュッカ #- [ 編集]
私も七美さんと同感です。
以前は、「1日1記事」を目標にブログを作ってましたが、無理に更新しても内容が薄くなりがちに…
伝えたいことがある時に記事にすればいいんですよね。「休むときは休む」これって、いい訳じゃないと思いますよ^^
マイペースで頑張っていきましょう♪
ポチφ(._. )
2006-04-09 日 20:55:47 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
七美さん、はじめまして。
「1日100円以上稼ぐブログ」というしょぼいブログを書き始めたラムサスといいますm(__)m
ふらふらっと立ち寄らせていただきました♪

休むときは休む! ワタクシもそう思います。
本業が忙しくなるとブログなんて構っていられないし休みは寝てるか放浪してるかどちらかですから。
ウチはまだ始めたばかりなので客寄せの為に記事をせっせと書いてますが。くだらないですけどね。

あと猫の写真、「うひッ」ってのがかわいいです(*^^*)ワタクシも猫好きなんで和みました。

また拝見させていただきます。それでは☆

・・・おっと、ボタンボタン(汗)
2006-04-09 日 21:04:02 | | ラムサス #KXC2UJ8c [ 編集]
お互い二足のわらじは疲れるよね!
あくまでも本業、実生活優先!
ブログは楽しみながらやる!
と自分にも言い聞かせてるんだけれど、
なかなか割り切れないです・・・

さてまた新しい週の始まり☆
元気に1週間を乗り切りましょう♪
ポチッ☆
2006-04-09 日 23:05:29 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
自分のとこの記事は更新してないけどお散歩です(笑)
ブログルポかぁ、参加してないものもまだまだたくさんありまする。

あ、旦那の晩御飯作らなきゃ・・今頃かよ。
2006-04-09 日 23:43:38 | | みー #- [ 編集]
せっかく本気で(?)ブログをやるなら、
こういう企画に参加するのもいいですね。。
わたしも気ままに書いているつもりですが、
なんか「にんじん」ぶらさげられると、
もっと頑張れるかもっ!!
2006-04-10 月 00:18:06 | | 夢添加ちゃん #- [ 編集]
テンマです
お~これいいですね
七美さんに褒められた文才を
いまこそ発揮するときですね!!
ちょっと見てこよ~
ポチ☆
2006-04-10 月 02:09:14 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
私も毎日更新すると、無理が出ちゃうから
今は2日に1回ペースです♪
乗り気になった時にだけ毎日更新になりそう。
無理しちゃあ、ブログ続けるのめんどくさい!って思っちゃうよね!
マイペースが一番♪ポチ!
2006-04-10 月 03:48:20 | | さくら #- [ 編集]
>>凛様
そうですよねっ!
リフレッシュも大事だなぁと思うんですよね^^
寝る1時間前からPCもつけずに本を読んだりすると眠れやすかったりと。
長く続ける為に不可欠な事ですよね~。

>>リュッカ様
よかったですねぇ~>w<
元気が1番!
そしてリュッカさんも疲れているでしょうか
らゆっくりして下さい^^
忙しいのにありがとう♪

>>MACK様
そうなんですよね。。。
それまでも一所懸命やってたつもりではある
んですが、更新に済むまでの時間もダラダラ
書いているより全然早く終わる気もします。
内容が読み手にちゃんと伝わっているかと言われるとすごく不安ですけど^^;

>>ラムサス様
ご訪問とコメントありがとう^^
仕事前だったのでゆっくりラムサスさんの
ところにお邪魔できなかったんですが、帰っ
たらゆっくりお邪魔させてもらいますね♪
意外と時間をうまく使う事が難しいのかも
しれないですねぇ。。。
お褒めの言葉もありがとうです>w<

>>ruru♪様
そうですよねぇ。。。
最初から飛ばしても。。と見つめなおせました^^;
でも、更新頻度も大切だとはやっぱり思っている自分がいるので適度にやっていきたいなぁって思ってるんですよ^^
無理だと思ったらしないようにそして好きな
事をすると自然とやりたくなるのかも?(笑)

>>shizchan様
そうなんですよね。。
あくまでも本業がやっぱり大切なんですよね。
でもやっぱり本業はだるいなぁと思ってしまってもなかなか休めないのがつらいね!(笑)
お互い頑張ろうねぇ^^

>>みー様
遅いご飯ですね@w@
だんな様の帰りが遅いとかかなぁ?^^;
でも独りツッコミナイスです(笑)
ブログルポ私も最近知りました@w@;

>>夢添加ちゃん様
コンテストという事は順位が決まるので
プレッシャーというのもあるだろうけど、それで逆に頑張ろうとか思うのもあるかもですねぇ^^
というか何故ににんじん!?(笑)

>>テンマ様
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
テンマさんには向いてそうです(笑)
コンテストがとくに。。。
参加したことがないのでテンマさんやってみて(ぇ
参加されたら応援するよぉ^^

>>さくら様
そうですねぇ^^
って皆さんいろいろやっぱり考えているんだ
なぁ。。。
そうそう。さくらさん素敵な企画の参加者に
なってたようで改めてありがとうです♪
その企画力すごいと感心させられてるよぉ!

では準備していってきますっ!
2006-04-10 月 07:08:51 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
上の私のコメントの訂正を・・・
潰れたって酷すぎるよね^^;;;
辞めてしまった人・・・と言い換えます^^;;

反省・・・です。


では、今日も元気に学校行って来ます!!
2006-04-10 月 08:47:19 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

私も土日はしっかり休みましたー

今日も休みそうだったのですが、プレブロの依頼が来たので(笑)かろうじて1個アップ。
「無理矢理更新しても適当…」

うんうん、そうですね。
更新作業が毎日続くと途切れさせるのが何だか怖くて、無理に記事を作ってたりした時期もあるんですが、最近は「まぁいっかー」と開き直ってます。
せっかく楽しみで始めたブログなのに、負担に感じるようになったらつまらないですものね。

また、お時間があればふらりと遊びに来てください^^それでは~~♪
2006-04-10 月 14:49:23 | | ちゃい #- [ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン お休みしても良いと思うわよ
頑張り過ぎちゃって、途中でくじけるより
マイペースで続ける事が一番だよ
2006-04-10 月 16:31:48 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]
ポチのみでごめんね~!
2006-04-10 月 17:24:48 | | ハル☆ #- [ 編集]
>>ruru♪様
大丈夫。きっとruru♪さんが悪気があって
言ってないという事は分かっているかと。
もし気になるようであればコメ消しとくよ?
学校終わったかなぁ?^^
今頃ご飯かな♪

>>ちゃい様
すっごく気持ちが分かりますっ!
途切れるのが怖いんだと思うんですよ。
1回さぼってしまうと更新もいいや~と
流れてしまうのではないかとか。。。
でも今自分が1番何を優先させるべきかを
考えていくことにしました^^
お互い頑張りましょうね♪

>>まーまれーど様
ありがとう^^
マイペースがやっぱり1番ですよね♪
楽しくなければつまらないですもんっ!
という感じで頑張ります☆

>>ハル☆様
PCはまだ修理中ですよね^^;
忙しいのにありがとう☆


※お返しは今日中には伺いますん☆
2006-04-10 月 19:49:11 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
またもや新着が出ましたね。
七美さんはやっぱり登録されたかな?
ポチッとしていきます。
2006-04-10 月 20:37:33 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
登録しましたよぉ^^
良さそうなのかなぁ?
登録しちゃったけど。。。
悪ければ退会すればいっか!!!
と考えてます♪
今日は行ったのでまた明日遊びに行くね^^
2006-04-10 月 21:36:56 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 月 22:41:42 | | # [ 編集]
もう寝ちゃったかな?
わたしも疲れちゃったからもう寝よっと。
おやすみのポチッ☆
2006-04-10 月 23:52:12 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
ぎゃ~~~!!(謎)
かぁいいすぎます!!
猫好きにはたまらんにゃ><
そんなこんなで(なにがや)、
アフィリエイトブログを初心者ながら細々とやっています。
よかったら遊びに来てください^^
2006-04-11 火 00:00:52 | | 稼ぎ大周 #- [ 編集]
こんばんは♪
やっと少し仕事が落ち着いたので
ブログ更新したり、訪問したりしてます。
ブログを続けるのも、無理してると続かないので
マイペースが一番ですよね♪
私の場合は休み過ぎだけど
それでも、自分のペースが一番です。
また遊びに来ます♪
2006-04-11 火 00:45:27 | | ユキ #- [ 編集]
こんかい新着はパスしました。

新着ラッシュの電車にちょっと乗り遅れ
って感じ!

なんか年度末の忙しさ(本業)の疲れが
いまごろ出てきたみたいです。

しかも、風邪ぎみ。

RMもしばらく休養じゃ~。

応援ポチ。


2006-04-11 火 01:05:02 | | ちょこぴん #- [ 編集]
いや~~ぼくちゃんすっかりフツ~だよ~♪
本当に入院してたのか??
上の子の幼稚園が始まりました!春休みは終わりだ~(><)
私もマイペースでいくよ!ポチ☆
2006-04-11 火 01:27:54 | | リュッカ #- [ 編集]
こんばんはテンマです
じゃあアドセンの投入がおわったら
コンテストでてみようかな♪
ニヤポチ~~☆
2006-04-11 火 02:21:42 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
応援ありがとうございます。
こちらも応援ポチっとです。
2006-04-11 火 02:29:16 | | 負け犬 #- [ 編集]
>>shizchan様
今週は早番で寝るのも早いんですよね^^;
お互いお疲れ様ですね♪
今日も頑張りましょうね☆

>>稼ぎ大周様
ご訪問とコメントありがとうです♪
猫の写真もお褒め頂いて。。。(笑)
ぉぉ!猫好きですか!
帰ったら遊びに行きますね^^

>>ユキ様
ユキさんは仕事がまた忙しそうですもんね@w@
更新できない日があるのも仕方ないかと。。
お互い仕事と両立も大変だけど頑張りましょ
うねぇ^^

>>ちょこぴん様
分かりますっ!
何かタイミングはずしちゃうと(ラッシュの)
見送りしちゃいますよねぇ。。。
風邪大丈夫ですかぁ?@w@
あまり無理されないように。。。

>>リュッカ様
あはは(笑)
それくらい元気になってくれたのであれば
安心ですね♪
春休みも終わったのなら、今までの分少しは
時間が余裕できるかもしれないですね^^
ゆっくりできるときにゆっくりされて下さい♪

>>テンマ様
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
楽しみにしてます☆
テンマさんがどう記事書かれるのか楽しみ
だったり(笑)
でも、テンマさんがしたいものをすればいい
とは思っているので無理にはいいですよぉ^^

>>負け犬様
ありがとう☆
お返しポチ☆は仕事終わってから伺います♪
2006-04-11 火 06:59:28 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
私も時間があるときに限って(?)どうしても書けない日があります。
無理に書いても記事が貧弱になっちゃうし…。(^^);

書きたいことがたくさんある時に、下書き保存しといて
書けない日に、下書きをアップしてます。

まぁ、無理せず、自分ペースで更新して、長く続けていけたらいいな~と思う次第であります!(^^)


では賛成のポチ♪
2006-04-11 火 09:29:24 | | hiro88 #- [ 編集]
って、もうお昼じゃんね^^;
コメありがとう。お気遣いに感謝するわ~!
今日はようやく学校から開放されて
ゆっくりしてるの~

お仕事頑張ってね☆
2006-04-11 火 10:58:15 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

ブログルポの評価は面白いですね。
記事そのものを、評価してもらえるのはとても楽しみです。きちっとした記事にしようと思いますからね~。

モグラもちょこっとオサボリしてました。
映画、家にあるスタンドバイミーをまともに見たのは初めてで・・・
意外とジーンと来たりしてて(笑)
2006-04-11 火 11:04:03 | | もぐら #- [ 編集]
今日のポチだぁよ(`・ω・´)
ポチぽっちん!
2006-04-11 火 13:50:47 | | さくら #- [ 編集]
新着ラッシュはしばらく続きそうですねぇ。。。
カード発行は2回だけやりました♪やっぱり報酬がでかいので稼ぎやすいですよ^^
簡単にできる有名な所のカード発行案件を探してやってます☆
ポチッ(o´・ω・`)σ)Д`)
2006-04-11 火 17:56:13 | | ジャック☆ #- [ 編集]
ブログルポ・・・どこかでも見ました。

あまり意味はわかっていませんが

人様の文章にとやかく言えるほど
文章力がないので・・・(;^_^A
2006-04-11 火 18:00:20 | | teri #mQop/nM. [ 編集]
sanukiです。

「ブログ・ルポ」面白そうですね♪

さっそく登録しました。
頑張って記事書くぞ!

応援ぽち♪
2006-04-11 火 18:45:05 | | sanuki #- [ 編集]
ちょっと私も更新お休みしてました~。
やはり休むときは休まないと・・・ね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ブログルポ登録しているのに、評価されるのが怖くてまだ活用していなかったりします(´Д`A;)なんかドキドキするんですよね~。こんな小心者じゃダメだぁ~っっ!と思いながら、まだ活用する日は遠そうです~( ´艸`)

ではではポチっと!!
2006-04-11 火 20:33:30 | | kotobuki #- [ 編集]
>>hiro88様
あ。それも分かりますっ!(笑)
時間があるといろいろする事なくても
マッタリしたいなとか思っちゃうんですよね。。。
皆さんもやっぱりペースを考えているんだなぁと実感♪

>>ruru♪様
ぉぉ!
いっぱいゆっくりできたかなぁ♪
コメは修正が管理人でもできないので削除しちゃいました。。。
こちらこそ気遣いありがとう>w<

>>もぐら様
おさぼりも大事なんです!!
一緒にさぼりましょう(笑)
スタンドバイミーあれははまった時期ありました。。
曲がまた昔の曲だけどいいですよねぇ^^

>>さくら様
ありがとう♪
後程お返しに伺うねぇーー^^

>>ジャック☆様
ほうほう。。。
七美は資料請求とかもあまりしてないので
カード発行ももちろんした事ないんです。。
でもやっぱり儲けは大きそうですよね。。
参考にさせてもらうねっ!!

>>teri様
ぇぇ?
そんな事ないよぉ?
ちゃんとリドメの細かい部分書かれてます。
七美のが自慢じゃないけど文になってません。
負けないわよっ!(ぇ
でもブログレポ今度挑戦しようと思ってるの
はやっぱり無謀かしら?(汗)

>> sanuki様
ぉぉ!
コンテスト参加したらぜひ七美に教えて下さい!!
応援しにかけつけます♪
というか七美もやってみます!!
お互い頑張ろうねぇ^^

>>kotobuki様
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
休むときは一緒に休みましょう(笑)
そして頑張るのも励ましあえたらとそんな
関係があるから楽しいのかもしれないねぇ☆
2006-04-11 火 22:30:49 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
テンマです
無理にやらないですよ(笑)
テンマは金の亡者ですからね(笑)
2006-04-12 水 00:10:31 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
あはは(笑)
七美も負けませんよっ!
でもそういってもらえると安心します^^
ありがとう☆
2006-04-12 水 18:48:26 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
