ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
んなこたぁないっ!!【-●_●)ノ"
さてさて今、朝の6時です(´・ω・`)
今週は彼と一緒に過ごしています♪

今日はエイプリルフールという事で嘘の日記を書こうと
前からずっとずっと思ってました。。。

なのになのに。。。


ネタが思いつかないっ!!!ヽ(`Д´)ノ


いや。。
でもこれはお小遣い日記でネタ日記じゃないのでいいのか。。。

・・・って独りツッコミをしようと思ったら今日は隣にツッコミを
入れてくれる人がいたんだった(´・ω・`)ヤッター☆

爽やかな朝に・・
こんなくだらない事を更新している暇がある七美の休日。


う~ん。。。
ある意味幸せ者♪

という事で(?)つ∀-)オヤスミー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


七美がニヤニヤするボタンっ゚Д`)っ⇒


【2006-04-01(Sat)】
[お小遣い稼ぎ]ポイントサイト。 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント
彼氏と一緒の素敵な朝っていいですね
YUKARINは今、その大好きな彼がダンナになり、その子供に朝早く起こされてます・・・

七美さん、よかったらこちらのブログと相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク完了です
2006-04-01 土 07:13:14 | | yukarin #lDZYsFAk [ 編集]
彼氏と一緒ですかぁ~(llllll´ー`llllll)ニヤリ
いいですね~♪
今日は天気がいいからお出かけするのかな~?
2006-04-01 土 09:11:42 | | ここみ #- [ 編集]
く~~朝からおのろけかい(笑)
テンマは7時おきでブログめぐりです
しかし一気にテンションさがったな・・・
コツコツコメント残してる場合じゃない!
七美さんに負けてなるものかっ!
2006-04-01 土 09:18:02 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
も~~なんかうららましぃなぁ~~っ!!
私のエイプリルフールの朝の目覚めは爽やか~~☆
・・・ではなく・・・下の子の
『ママ~、ウンチでた~~』でした(-_-;)
ポチ☆
2006-04-01 土 12:16:41 | | リュッカ #- [ 編集]
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

七美さんの( ̄∇+ ̄)vキラーンとした顔を想像して。。。
ポチして帰ります 
2006-04-01 土 13:39:50 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]

まーうらやましい限りです。
うちも、おこしてくれるのは、小さな僕でした。
ある意味彼氏だけど・・・。
では、応援ぽち。
2006-04-01 土 14:52:53 | | rinrin #- [ 編集]
いい朝ですね~
エイプリルフールかぁ・・・。
何嘘つこうかな(-m-)ぷぷっ
2006-04-01 土 15:12:33 | | みー #- [ 編集]
私もそんな朝を迎えたいっ!!!
目覚めに隣に好きな人がいるなんて・・・
そりゃ・・私も隣に好きな子供はいるけど・・寝相の悪さで起こされるからね・・爆

楽しい週末を☆
2006-04-01 土 15:26:08 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
な~んて羨ましい・・・
うちの朝の目覚めは「ママ~お腹すいた~」って・・7時前から腹減ったかいっ!って感じですww
ポチ☆
2006-04-01 土 17:23:39 | | ハル☆ #- [ 編集]

わーラブラブで良いですね♪

私は「会社の飲み会呼ばれたから・・・いかないと・・・」って言われてデート潰れました。エイプリルフール?って聞いたらほんとでした(>_<)
いいもんポイント稼ぐもん(笑)

ではではポチ☆
2006-04-01 土 18:14:21 | | みま #TYxE//as [ 編集]
ふふふー
羨ましいですー。
今日が休みって事もとっても羨ましいです♪
しかも今日がエイプリルフールって事も忘れてました~。
それでは、また~♪
2006-04-01 土 22:26:45 | | ユキ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-01 土 22:27:39 | | # [ 編集]
朝から羨ましい記事を書いてくれましたね(笑)
そんな日がいつ来るのやらε-(ーдー)ハァ

応援ポチ
2006-04-01 土 22:52:01 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
最近、あちこちのブログでラブx2の記事を見るような気がします。
いいな~~と思ってしまいます・・・
ステキな週末が過ごせそうですね♪
でも、夜更かしはダメだよ~
ポチッ☆
2006-04-02 日 00:55:41 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
私は週末なのに徹夜仕事中~(T_T)
私の分も楽しんで~☆
エイプリルフール♪私は実家の母に、
「今日そっちに『突撃!隣の晩ごはん』の取材が行くからね!」
ってウソつきました。
でも、近所に吹聴して回ったらご近所さんに
「あの番組、昨日で終わったんじゃない?」
と言われたらしく、怒りの電話が掛かってきました(汗)
番組終わったなんて知らなかった~。
それでも、家中掃除してバッチリ化粧してたらしいから
ま、成功かな。(^m^)ウッシッシッ
では、仕事に戻ります~
応援ポチっ
2006-04-02 日 03:41:36 | | コロン☆チョ #eheBhRoE [ 編集]
>>yukarin様
大好きな彼がだんなさんになったんですね~。。
いいなぁ。。。
羨ましいなぁ。。。
リンク大歓迎です♪
こちらもリンクしてから挨拶に伺いますね^^

>>ここみ様
あらから少し寝てお出かけしてきましたよ♪
でも疲れて夜の10時にはお互い寝てしまいました(笑)
それでこんな早起き!!
今日は少し天気悪い感じで残念です。。
私も遊びに伺いまーす♪

>>テンマ様
素敵なツッコミありがとう(笑)
あら?テンマさんは主婦の方々を虜にしているのでは?(笑)
テンションは下がらないで七美と一緒に
上がりましょうよぉ~。。
また遊びにお伺いします♪

>>リュッカ様
いや。それはそれで羨ましい(笑)
かわいい子供がいてと想像できますもん。
私も子供が欲しいです。。。
・・とその前に結婚だった!
しかも彼は学生だった!!
無理じゃん!
また後程遊びに伺いまーす^^

>>まーまれーど様
いえいえ。お粗末様でした(ペコリ
と冗談はおいといて。。
まーまれーどさんも家族みんな仲良さそうですよね。。
私もいつか・・・
って後程また遊びに行きます♪

>>rinrin様
羨ましいのはこっちですよぉぉ!
小さな彼氏。。。
なんとまぁ。。。
うらやますぃ。。。
いいないいな☆
私も後程お返しに伺いますん☆

>>みー様
何を嘘つかれたんだろう。。。。
気になるので後で遊びに行きます!!(笑)

>>ruru♪様
違う違う(汗)
目覚めじゃなくてずっと起きて遊んでたんですよ。。。
今日は布団剥がされて起こされた。。
ruru♪さんもいい週末過ごされているのかな。
後程伺いますん☆

>>ハル☆
あはは(笑)
ほのぼのしてますね~^^
ハル☆さん私もお腹すいた~~~~~。。
食べろよ!!って感じか。。
後程お邪魔しに行きますねー^^

>>みま様
うぉ!こうなったらみまさんも会社の飲み会
に着いて行きましょう(ぇ
今回の穴埋めで今度は彼といっぱい過ごして
もらって下さい♪
ってポイント稼げましたか?(笑)
後程お邪魔させてもらおっと。。

>>ユキ様
ユキさんは平日がお休みなのかしら?@w@
私も前まではシフト制で平日休みだったり
したんだけど、たまにはみんなが会社行ってる平日に休みが欲しい!!
後程伺いますねん☆

>>MACK様
MACKさんたくさんいそうな雰囲気だけど?(笑)
駄目ですよっ!
一筋が1番ですよっ!
女は怖いんですからねっ!
ってわけ分からんですな(´・ω・`)
お返し後程伺いますじゃ☆

>>shizchan様
体大丈夫ですかぁ????@w@
大丈夫!
今日は夜更かししなかったですよっ!
早寝早起きしちゃいました。
でもきっと昼寝しそうです。。。
後程お邪魔虫になりまーす♪

>>コロン☆チョ様
す・・・すごいな(笑)
その嘘の設定が本格的♪
お母さんも化粧していたとは。。。
かわいいお母さんですね^^
そんなコロン☆チョさん宅に本当に取材が
来ますよーに(笑)
後程伺いまーす♪
2006-04-02 日 08:23:27 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
なんとま~。
お幸せに!
邪魔者は
ニヤリして
帰ります。
ニヤリポチ!
2006-04-02 日 09:33:37 | | ちょこぴん #- [ 編集]
2度目の訪問テンマです
文才ほめられたのは
小学校の時いらいですね(^_^)
主婦か・・・またそれも定め・・・
テンマの天命なり・・・
あっ!!イーバンク!!
2006-04-02 日 11:47:03 | | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk [ 編集]

久々にお邪魔したらノロケ記事でしたw
やーん羨ましいヾ(*´∀`*)ノ

ニヤニヤしつつ、邪魔者は退散…なんちゃって(笑)
応援ポチして帰ります♪また~☆
2006-04-02 日 13:39:13 | | hiwa #.fmnofQI [ 編集]
クーポンは大丈夫。
七美さんより少し前の人達がようやく
確認おりたから、七美さんはもうすぐよ~
ログインして、成果確認で調べれば、自分のが確定おりるかはすぐ分かるから覗いてね。
もう少し時間が掛かるかな??
特に連絡は来ないので時々覗いてね!
間違いなく確定つくと思うから^^
心配無用よ☆
2006-04-02 日 14:09:22 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

こんにちはー、家族4人もみんなで仲良く風邪ひきしてます。
では、応援ぽち。
2006-04-02 日 14:47:02 | | rinrin #- [ 編集]
ラブッラブじゃな~い♪
いいないいな~~~(*´∀`*)
たまにはこうゆう記事も楽しい♪
私もいつかはこんな感じになりたいなヽ(≧∀≦)ノ
では、ラブポチ♪
2006-04-02 日 14:52:18 | | さくら #- [ 編集]

こんちは~。

朝の6時に文章考えろっていわれたら私は無理です(笑)

早起き大嫌い自由人でした。

応援ぽち ぽちと☆
2006-04-02 日 16:26:18 | | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- [ 編集]
七美さんこんばんは。Koganemachiです。

そういえば、昨日はエイプリルフールだったんですね。
エイプリルフールといえば、1年に1度ウソをついてもいい日なので、私のブログでもお小遣い雑記で何かでっかいウソをつこうと思ったものの、気がついたらそのまますぎちゃいました…。(^^;

仮に、もしそのお小遣い雑記でウソをつくとしたら、「フルーツメールでビンゴが成立して、さらに10000Pを獲得しました!」でしょうか?
でもこれだと、なんだか最近フルーツでなかなかビンゴにならないことへの皮肉みたいですね(苦笑)。
それでも、ウソとしてはかわいいもんです。

ではポチして帰りますね♪
2006-04-02 日 21:10:10 | | Koganemachi #- [ 編集]
たくさんいそうな雰囲気って、どんな雰囲気なんですかっ(笑)

確かに怖いですよね~(っておいヾ(ーー ))
難しいです(笑)

ではポチッと☆
2006-04-02 日 21:11:52 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
また今週もガンバりましょうね!
わたしは多分、今日付で異動です。
では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
2006-04-03 月 00:21:30 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
>>ちょこぴん様
いやいや。泊まってって下さい(笑)
今日は仕事さぼって昼間から飲みっぱなしでーす♪

>>テンマ様
不倫はいけませんよっ!
独りの人をちゃんと大切にする人こそ
かっこいーのです♪
って意味分からないですね。。。

>>hiwa様
あら。運が悪かったですね(笑)
せっかくきてくれたのにごめんなさいか。。
でもいつもは真面目に更新してるつもり。。

>>ruru♪様
そっかー。。。よかったぁ^^
でもログインして確認もしてみます。。
丁寧にありがとう>w<

>>rinrin様
Σ(`д´*ノ)ノみんな風邪ですか!?
大丈夫なんですかぁ?@w@
気をつけて下さい。。。。

>>さくら様
さくらさんだってつい最近彼と遊んできた
じゃないですかー^^
良い感じの様でそうでもないんですよ(汗)
さくらさんは仲良く頑張ってね☆

>>自由人様
違いますよー!!!!
起きてたんです。。。
6時すぎまで。。
私だって朝苦手です(´・ω・`)

>>Koganemachi様
あ。それはかわいい嘘だね>w<
皮肉とか思わないよっ!
そのネタもらいっ!。。ってエイプリルフールは過ぎてしまったんだった。。。

>>MACK様
ん(´・ω・`)?
そのまんまの意味よ(笑)
そそ。女は怖いから覚悟して付き合って下さいねっ!(ぇ
まぁ、七美より皆さんできている人多いので
そんな問題はないんだろうな。。。

>>shizchan様
ご・・・ごめんなさい。。
お仕事さぼってしまいました。。。
異動とかあるんですね@w@
私も転職考えてますが、なかなかなぁ。。
お仕事頑張って下さい☆

※皆様へ☆
お返しポチ☆後程伺いまーす♪
2006-04-03 月 11:45:18 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
ラブラブな日記は見てる方もニヤけますね~(ノ▽≦*)
やはり幸せが一番です~っ♪
幸せな週末を過ごせたようで何よりですねん♪♪♪私は、すでに付き合って長いので、ダラダラのおつきあい。彼に起こされたらイライラしちゃいますもの( ´艸`)
爽やかな朝を味わいたぁ~いっっ!!
2006-04-03 月 15:39:01 | | kotobuki #- [ 編集]
付き合って長いんですかぁ!!
私も2年過ぎましたがやっぱりいろいろ
ありますね。。
くぢけそうになる事もあります。。。
kotoさんみたいにほのぼのになれたらいいなぁ。。
2006-04-04 火 09:23:16 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
