ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
mpack(エムパック)
七美は通勤に電車を利用しております。
今日、ホームで電車を待っていたらおじさんに話かけられました。

おじさん>>「○○駅はこの電車で停まりますか?」

(゚Д゚;≡;゚д゚)

七美>>「○○駅ってどこですか!?(;;`ェ´;;)」

そう答えたら、おじさんは「失礼しました」と去っていかれました。
会社の人に○○駅の場所を聞いたら会社の駅から2つ先の駅でした(´・ω・`)

さてっ!!
どうでもいい話もしたので今日は久々にアンケートで稼げるサイトの紹介です(汗)


mpack


■mpack
・もちろん無料で会員登録できます♪
・ポイント獲得方法:アンケートに答える。
・報酬支払い:500P~
・換金方法:イーバンク・ジャパンネットバンク・図書券・Gポイント。
※1P=2円です。換金の際の手数料は無料です☆

ここは、面白いアンケートサイトでTVやラジオの取材協力のアンケートがあります。
七美は、経験ないですが協力すると結構高額な報酬が多いようです。

もちろん普通の一般のアンケートに答えて報酬を得る事ができます。
報酬も高額アンケートだと100P~とかもらえます。

アンケート数もまぁまぁな量ですので、
忙しくてリードメールをこなせないって方はアンケートで稼いでもいいかもですね^^

七美がニヤニヤするボタンφ(uÅu○)⇒


【2006-03-27(Mon)】
[お小遣い稼ぎ]アンケートで稼ごう。 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント
そうですよね~。自分の通勤先より後の駅名なんてあまり覚えてないですよね~( ´艸`)
でも、なんか七美さんの雰囲気がますます伝わってきます~(*´∀`)ノ ちょっと天然さんなのかしらぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

mp@ckは私も登録してますよ~。情報とかの方には参加してませんが、アンケートだけでも充分稼げますよね~♪♪本調査アンケートまで行けば、あっという間に換金ラインまでいけるのもアンケートサイトならではですもんね♪お小遣いももらえて情報収集して・・・良いことばかりです~o(*≧□≦)o
ではでは今日もニヤニヤボタン発射~~っ!!
2006-03-27 月 20:57:37 | | kotobuki #- [ 編集]
mpackは、予備調査だけでも換金出来る位になりました。
テレビの取材とか、面白そうですよね~。
でもさすがにやって見る勇気はないですが・・・。
それでは、また~。
2006-03-27 月 21:34:43 | | ユキ #- [ 編集]
あはは面白いですねぇ~七美さんって(笑)
スクラッチ権利外で参加するのはOKですよ。
みんなで楽しめたら言う事ナシです。
ポチっと・・
2006-03-27 月 22:01:20 | | こう #- [ 編集]
私もやってるよん♪
露出が高いので控えめに参加してます^^;;
ん??違う、アンケート中心です^^
取材とかに興味のある人にはおススメだよね。
私は顔出せな~い・・・・^^;;;

通勤は満員電車??
毎日大変だね・・・がんばれっ!!
2006-03-27 月 22:33:06 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

mPackは何処でも評判が良いですね~。
アンケートサイトって、マメに回答を送ると
それだけ依頼メールも頻繁に届くという噂もあって、せっせとメールをチェックしています。
換金はまだまだですが…
2006-03-27 月 22:54:39 | | ちゃい #- [ 編集]
>>kotobuki様
((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン
天然じゃないの。無知だけなの_| ̄|○ガクッ
取材のアンケート参加できないくせに
ついつい見てしまう癖が(汗)
発射ありがとう(笑)
今日伺ったのでまた明日☆

>>ユキ様
誰か知り合いで参加されても面白いのにね(笑)
私も勇気ないというか予定合わないというか(汗)
ユキさんの所もお邪魔しちゃったので
また明日伺いまーす^^

>>こう様
ほんま!?@w@
いいの!?参加してもっ?
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
明日早速やってみよっと☆
面白さはこうさん負けるっぽいです(´・ω・`)
また明日伺いマース♪

>>ruru♪様
ろ・・・露出(笑)
やっぱりみんな取材の方は参加されてないのかー。
やってみたいけどなっ!
私も控えめに参加しとこ(笑)
また明日遊びに行きますねー^^

>>ちゃい様
そうそう。
マメに回答すると結構来ますよね~^^
私、リドメより優先しちゃってするくらい
アンケート結構好きなんです^^;
ちゃいさんのところお邪魔したかな?@w@
確認してから寝よっと☆
2006-03-27 月 23:28:57 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
ここ数日、期末で忙しいです。
特別に残業などしてるわけではないんですが、
お昼間、お客様が多くて息を抜く暇がない・・・(A^^;)
来週もまた忙しそう~~!
もうしばらくは、こうゆう生活が続くのね~
おやすみポチッ☆
2006-03-27 月 23:51:48 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
ブログちょっといじくっていたら、
こんな時間になっちゃいましたぁあー
全然、整理が出来ない・・・・
ま、ぐちはここまでにして・・・お返しポチです☆
2006-03-28 火 01:47:44 | | いちご #YhxRTNrk [ 編集]
もう寝る寸前でなんとか
たどりつきました。
にやにやしたら寝ます。
にやにや!
2006-03-28 火 01:50:22 | | ちょこぴん #- [ 編集]
いや天然だと思うな
天然に1票!!

じゃ開花亭いってみよう!!
明日登録してみよっ
七美さんは真に控えめですね(笑)
七美さんのダウンでいいですよ
なにせアップさんダウンさん
わざわざ教えてもらいましたからね(笑)
ポチ☆
2006-03-28 火 05:09:47 | | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk [ 編集]

七美さんおはようございます^^

リンクの変更ありがとうございます!

お時間がある時で構いませんので
タイトルを 
info60で稼ごう

info60で副収入
に変えて頂きたく思います(><)
お手数ですがよろしくお願いします。。

では応援のぽち×3
2006-03-28 火 06:02:04 | | ネットで稼ぐ大学生 #- [ 編集]
おはようさんです♪

お邪魔するの遅くなってしまいました。
子供達春休みに入るとバタバタとしてしまってPCの前に座るのが、なかなか出来ない・・・
今日は、午後から幼稚園の説明会に出席!
リドメ溜まるのが怖いです(笑)

mpackは、私も気に入っています(*≧∇≦)b
換金は何度かしてるんだけど
TVやラジオ・・・・出るのは・・・です。
出れたらかなり稼げるんだろうけどねぇ~?

応援凸ポチして帰ります~♪
2006-03-28 火 10:47:41 | | むちゅ #YD14tAto [ 編集]

こんにちはー。応援ぽち返しにきました。
アンケート、よいですよね。
簡単に答えられるし。
私も好きです。
では、またねー。
2006-03-28 火 14:34:39 | | rinrin #- [ 編集]
取材協力のアンケート、1回くらいはやってみたいな~って思ってるんですが、当てはまる条件が全くなし^^; Webアンケートでコツコツ稼いでます。
応援ポチ~
2006-03-28 火 14:50:10 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
mpackはポイントも高いし、結構本調査も来てます
地域によっては取材とかも出来るので良いですよね~
でも皆さん・・・やっぱり「顔出しあり」は引きますね^^
電車通勤ご苦労様で~す
2006-03-28 火 17:01:12 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]

お久しぶりです♪
3月27日付の日記にお返事を書いておきましたが
こちらにも足跡を・・・

またいつか同じ空間で
遊べる日を夢見ております♪

2006-03-28 火 17:05:55 | | じゅりな #- [ 編集]
早めに訪問^^
もう夕飯の仕度もも済んでるよ~!!
今日も疲れたけど、遅くなるとキーボードの
打ち間違えや誤字が昨日は多くて・・・^^;

また来るね~!!
お仕事頑張ってね☆
2006-03-28 火 17:43:50 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
sanukiです。

mpack私も登録してます。
アンケートの依頼件数も多いので結構ポイント溜まり易いですね。

では、また遊びにきます凸
マタ (b'v`★)b йё♪

2006-03-28 火 18:07:13 | | sanuki #- [ 編集]
にきました。
またきます。 m(_ _)m
2006-03-28 火 18:22:53 | | 負け犬 #- [ 編集]
>>shizchan様
また微妙な入れ違い^^;
お仕事毎日ご苦労様です>w<
そうか。。3月は何かと決算月でもあるので
忙しいですよね~。。
また後程伺いまーす☆

>>いちご様
え!?いぢられたの!?@w@
後で見に行こうっと。。。
リニュされたんかな。。。
お返しポチ☆にも後程伺いまーす♪

>>ちょこぴん様
おやすみ前にわざわざありがとうっ!
たまには、ここに泊まって下さい(笑)
私も後でお返しに伺いますねー^^

>>テンマ様
いや。。天然ではないんです。
馬鹿なんです。゜(゜ノД`゜)゜。
頭いい子に育ちたかった(笑)
え?私はいつでも控えめな性格よ(´・ω・`)
というより、ありがとう(涙)
後でお礼に伺いますです。。。

>>ネットで稼ぐ大学生様
あ。すんませんっ!!
後でリンク訂正しときます。。。
そしてまたお邪魔します。。。
ごめんねー;w;

>>むちゅ様
皆さんママを頑張ってるなぁ。。
七美はいつの日でしょうか?
そんな日が来るのでしょうか?@w@
いい先輩がたくさんいて幸せだ(笑)
ええ~。むちゅさんぜひテレビに(笑)
お返しポチ☆は後程伺います♪

>>rinrin様
ありがとう>w<
私もまたお返しのお返しに行きます(笑)
アンケートはよいです。
でもたまに面倒くさくもなります(汗)
いかんいかん。。金の為頑張る。。

>>MACK様
きたっ!!!
MACKさんテレビ出てみてっ!!!
そしたら七美テレビにかじりつきながら見ちゃうよ(笑)
お返しは後程伺いますー^^

>>まーまれーど様
ぉぉ。やっぱり皆さん登録されてるんだなぁ。。
地方のもあったあった。。
年齢制限のもありますよね?@w@
精神年齢制限あったら七美は大変だ(笑)
またお邪魔しにいきまーす♪

>>じゅりな様
じゅりなさーーーーーーーーーーーんっ!!
愛し七美のいやここは旧HNのれこでw
実は毎日通ってるから知ってたの^^;
悪いなぁと嬉しいなぁが入れ混じって
拍手だそうと思ったんだけどずぅずぅしく
また気使ってもらったらと思ったんだよ。。
れこはいつもいつも応援してますっ!
同じ空間かぁ・・。確かにあの頃も楽しかったんですよね~。。
ではじゅりさんこっちおいでwww
というのは冗談で私本当に嬉しかったんですよーというお礼を小1時間かけて伺いますw
暇ができたら1dsayチケットで入るので
相手してください♪

>>ruru♪様
大変なのに本当いつもありがとう>w<
七美なんて普通で誤字とか多いんです。。
休めるときにはゆっくりを優先して下さいねっ!
私も後で伺いますですっ!

>>sanuki様
そうそう。量もまぁまぁなところがにくいですよね(笑)
換金までは私はまだ遠そうなんですが
ボチボチ頑張りますです^^
私も後程伺いまーす☆

>>負け犬様
ありがとう☆
私もお返しのお返しに伺います♪
そしてまた参考にいろいろ勉強させてもらいますねん♪
2006-03-28 火 18:48:40 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
日付変わったので、ポチしに来ました~。
今日もお仕事でしょうね~。お疲れ様です!!
取材のページ確かに気になりますw
ついつい面白いものないかなぁと見ているうちに時間がたったりしちゃうんですよね( ´艸`)
2006-03-28 火 20:15:40 | | kotobuki #- [ 編集]
留守中のご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お土産持って参上しました~畄ヽ(^ー^*)

あ、あとお茶が足りなかったようで・・・(笑)
(*^-^)o旦~~~お茶もどうぞ♪
ニヤポチしていきますぅ☆
2006-03-28 火 20:45:32 | | コロン☆チョ #eheBhRoE [ 編集]
>>kotobuki様
いつもありがとう(´;ω;`)
仕事から帰ってきて携帯いぢってたり
更新したりとしてたらもうこんな時間だ!
巡回しなくちゃという事でお邪魔しにいきます♪

>>コロン☆チョ様
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノオカエリー♪♪
あ。お茶まで(笑)
じゃあ、おかわりしにお邪魔しますかっ!!
2006-03-28 火 21:12:54 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
