ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Press@blog
こんな私だって・・・ブロガーです(。・∀´・。)b

何をいきなり?って思われている方もいるかもですが、
ちょっと言ってみたかっただけです(笑) すみません。。。

今日は、Press@blogの紹介です。



Press@blogとは。。
会員登録すると色々な新商品情報やセール情報がEメールで送られてきて、
その内容をブログで紹介すると掲載費用としてお小遣いが貰えるサービスです。

■Press@blogの報酬獲得までの流れ。
①会員登録する。(無料ですのでご安心を)
②メールで商品情報やセール情報などが届く。
③内容が気に入ればブログで紹介記事を書く。
④ブログ掲載を申告する。
⑤お金が振り込まれる。

もちろん記事を紹介するのは、ブロガーの自由です。
毎回記事で紹介する必要はないので紹介しやすいものだけで構いません。

初心者さんやベテランさんに限らず、
ブログを持っている人は記事にする時どんな風に考えて毎日記事を書いてますか?

他のブログも見てみると掲載料も入るならと紹介されている方も多く見られますが
練習用としてもここで登録して記事にしてみるのもいいかもしれませんね^^

七美がニヤニヤするボタン(。・∇・)q⇒

余談は続きから。


えっと、まずはお礼から・・・。
何だか最近私のところから登録してくれた方が何人かいます。

登録してもらったサイトはさまざまですが
登録してくれた方がお小遣い稼ぎに成功される様に影ながら応援させて頂きます(。>Д<)

心を込めて・・・ありがとう(m*_ _)m

案外、簡単に見えて「書く」って難しいと思わされる日々です。
だって顔見えないんですもん。声で表現できないんですもん。

文字だけで伝えたい気持ちを表現するって本当難しい。
感謝の気持ちが登録された方にどうか届いていますようにと願いつつ・・

ポチポチこなしてきますっ!(´ё`(  *  ) =3
スポンサーサイト
【2006-03-25(Sat)】
[お小遣い稼ぎ]アフィリエイトで稼ごう。 | Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

こんばんは。
応援ポチしにきました。
私も会員になってるけど、文章能力皆無のため、まだ放置したまま。
がんばらなくちゃね。
では、また。
2006-03-25 土 18:09:14 | | rinrin #- [ 編集]
こんばんは^^
Press@blogのことはつい最近知って、登録してみようかな…と思っていた矢先にこの記事! 七美さんのところから登録させてもらいました(⌒∇⌒)
ポチもしていきま~すノシ
2006-03-25 土 18:48:20 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
Press@blogちょとのぞいてきます。
本当に書く事は難しいと感じます。
応援ポチ
2006-03-25 土 19:31:52 | | 負け犬 #- [ 編集]
ハイ(^-^")/登録して書いてます
あの「サカつく」「北斗の拳」もそうです
先月は2件分の原稿料を頂きました^^
結構楽しいですよ
2006-03-25 土 20:42:21 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]
>>rinrin様
応援ありがとう^^
そうだね~。
本当に毎日勉強してもしても足りないです
間違った日本語もたくさん使ってそうで怖いんですよね。。。
今日は遊びに行ってしまったので明日また伺いまーす☆

>>MACK様
そ、そんな。。。
ありがとうです(´;ω;`)
いつもお世話になっているうえに感謝です。
記事頑張って書いていっぱい報酬GETして下さいね^^
お礼に伺いまーす☆

>>負け犬様
参考にどんどん覗いてみて下さいな^^
書く事は難しいけれど、負け犬さんのところ
見させてもらうとよくいろいろ調べたりして
書かれたりしてるんだろうなって印象受けますよ^^
自分が難しいと思っているという気持ちを持っているって事がまずは大切ではないかなって七美は思います。
文才ある人は本当羨ましいですね。。
今日伺ってポチ☆しちゃったので明日また
遊びに行きますね^^

>>まーまれーど様
今送信したらまーまれーどさんからコメントが(笑)
うん。
まーまれーどさんのまとめ方うまいと感心してます^^
私はメール来ても、うまくまとめられないんですよ。
半分は更新した後にメール見ると届いていたりとか(笑)
おやつ作りが得意そうなので、まーまれーどさん料理なんかの記事もうまく書けそうだね^^
まーまれーどさんの所も今日伺ったので
また明日伺います☆
2006-03-25 土 20:48:25 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
Press@blogはメールでよく見かけるけど、記事書くの難しそうで登録してないんですよね~。
文章書くの下手なんで・・( ノД`)
ポチッとな♪
2006-03-25 土 21:52:02 | | ハル☆ #- [ 編集]
こんばんは。Koganemachiです。

Press@blog、実は私も登録しています。
といっても、「(私のブログでは)Press@blogの「P」の字も見当たらないような…」?(・・ )≡( ・・)?
なんて七美さんは思われたかもしれませんね。

それもそのはず。
Press@blogの記事については別のブログで書いているからです。
ここは先着○○○名で、しかも抽選でメルマネが送金されるという厳し~い条件…。

それでも、ブログを書いて原稿料がもらえるというサイトは画期的なので、プレスリリースがあり次第、なるべく記事を書いて申請するようにしています。

ではポチッ! U^o^U ワン!
2006-03-25 土 23:17:36 | | Koganemachi #- [ 編集]
こんばんは♪

遅くなってごめんね。。。。
リンクありがとうございますぅ~。
私も、たった今、リンク完了しました~♪
これから末永く仲良くしてやってくださいね。

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>文字だけで伝えたい気持ちを表現するって本当難しい。
本当にその通りですよね~?
私もいつも思っています。だって・・・・
文字って見る人によって、良くも悪くも受け取れるんですも~ん・・・

ニヤニヤするとこ凸ポチして帰りま~す
ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006-03-25 土 23:18:16 | | むちゅ #YD14tAto [ 編集]
ブログランキングから来ました。
私はブログを作り始めたばかりなので参考になるものがあればと思いネットサーフィンしてました。
とっても見やすくて可愛いサイトですね~
また遊びに来たいので、勝手にリンクしてしまいました。(;^_^A あせあせ
どうぞよろしくおねがいします。
2006-03-25 土 23:51:40 | | ここみ #- [ 編集]
コメありがとうございます
広告出してこめんともらえるのがすごく励みになりますよ~
広告効果は0でしたが・・・(ショボ)
AD5登録しましたか・・・
では
2006-03-25 土 23:52:11 | | samurai #- [ 編集]
プレブロ、七美さんも登録してたのね♪
ここは結構依頼が来るけど、
なかなか自分の趣味に合うものって少ないですよね・・・
でも気に入ったもの(映画とか)がくると、
速攻で記事にしてしまいます(A^^;)
ではまた明日ね☆
おやすみポチッ☆
2006-03-26 日 01:09:31 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-26 日 04:28:08 | | # [ 編集]
いや表だって応援して
いただいてもかまいませんよ(笑)
ブログって人とのつながりが
すごく増えていきますね
テンマもがんばろ~
ポチ☆
2006-03-26 日 08:08:43 | | テンマ お金持ちしか知らないお #Pu5EF9JY [ 編集]
本当に書くのは大変ですよね。私はなかなか更新できません。ぽちぽち
2006-03-26 日 11:45:32 | | ベル #- [ 編集]
>> ハル☆様
ええ~。
文章書くの下手そうには見えませんよ?(´・ω・`)
私より全然うまいです。。
また後で遊びに行きます♪

>>Koganemachi様
そっか。もう1つ専用のブログ(?)みたい
なもので記事を掲載するというのも悪くないですね~^^
そうですよね。記事を書いて報酬もらえるな
らやっぱり記事にしたいとは思うんだけど
なかなか。。。
でもすごく参考になりました♪ありがとう>w<
また後程伺いまーす^^

>>むちゅ様
リンクありがとう^^
こちらこそ仲良くしてやって下さいっ!

そうなんですよねっ!
見る人で悪くも良くも・・・
見る人が主観ですから、難しいんだろうな。
すべての人が同じ考えでないように私が思っ
ていることを共感できる人もいればできない人もいる。
でもだからこそ面白いんでしょうけど。
って何が言いたいかよく分からなくなってきました_| ̄|○
リンクのお礼に後程伺いまーす^^

>>ここみ様
数ある中、ここを選んでご訪問ありがとうです^^
そして初めまして>w<
参考になるかは分かりませんが、褒めていた
だけるとやっぱり嬉しいです。
リンクこちらからもさせてもらいます^^
後でリンクした後に挨拶に伺いますねん☆

>>samurai様
あは。そういってもらえるとコメ残してよか
ったとこちらも思ってしまいますね~。
結果は残念でしたね。゜(゜ノД`゜)゜
これからも頑張って下さい。
また遊びに行きますです♪

>>shizchan様
実はだいぶ前から登録はしてたんですよ。。
記事にしてないだけで(汗)
shizchanさんは映画が好きなのかなぁ?
記事にされているの見た事何度かありますが
本当shizchanも皆さんもまとめ方うまいんですよね。。
私もまた伺いまーす☆

>>テンマ様
いやね。登録したよっ!ってコメで教えてく
れた人には表だって応援できるんだけど
全然誰か分からないものに関しては表に出れ
ないんです(´・ω・`)
もちろんテンマさんのことは表だって応援しますよん☆
でも表だつってどうしたらいいんだろう。。
テンマさんの今回のアクセスUPの話すんごく好きだったなぁ。。。
また遊びに行きマース^^

>>ベル様
忙しそうですね^^;
でも、優先すべき事を優先した方がいいと思
いますのでこれからもベルさんのペースで頑張って下さい♪
また遊びに行かせてもらいますね>w<b
2006-03-26 日 12:29:17 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
こんにちは
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
七美さんとこは実は何度かお邪魔してましたが、コメント残さずですみませんでした。
私の方もリンク完了です。
これからも仲良くして下さい。
2006-03-26 日 16:03:22 | | こう #- [ 編集]
わぁお!!本当ですか!?@w@
来てくれたことがあっただけでも光栄です^^
リンクありがとうございます。
早速お礼に伺います>w<
2006-03-26 日 21:50:25 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
またまた実家のパソコンから記事書いてます 笑
いっつも実家にきてるんじゃん!って思った?!
確かに最近ちょっと来ること多いけど…笑
今日はお米を分けてもらいに来たんです!(言い訳になってない 笑)
抽選結果は明日になりますのでドキドキしながら待っててください☆
記事にしてますんで暇だったら読んでね☆
ではぽちり☆
2006-03-27 月 14:53:32 | | under32 #- [ 編集]
>>アンダー様
うっほ!!←猿じゃないよっ!!!
それは楽しみぃ^^
さっそく後程お邪魔しに行きますっ!
実家が近くて羨ましいです(´;ω;`)
私、飛行機使わないといけない距離なので
本当いいなぁ。。。
ではまた後程☆
2006-03-27 月 20:13:22 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
