ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お得なアップさん募集情報ですっ!
本日もまたまた新着リードメールサイトの(oゝω・)ノ【AD5が出ましたね。
七美もめずらしくすぐに登録してみました♪

今日は日本語リードメールをはじめよう(teriさん)
アップさん募集されてたので参加をしてみますっ!

5サイトも募集されているので皆さんもぜひ参加してみて下さい♪

■応募条件など。
・募集されているサイト⇒CLICK Monkey・CLICK WORLD・我流
・Meteoric Mail・リードメール777
の5件です☆
①当ブログと相互リンクして頂き、これからも仲良くしていただける方。
②サイト登録後、ありのままのコメントを掲載しても怒らない方。
(あまり良くないコメントとか)
③このアップさん募集の記事を紹介して頂ける方。
④アップ希望されるリードメールの長所・短所を教えて頂ける方。
※締切期限は、3月27日(月)深夜0時までですよ☆

詳しくは、teriさんのところで確認下さい⇒GO!(*´∀`*)ノ

七美は2度目のアップさん募集参加ですが、
参加の決めてはリドメの短所・長所書きたかったから(笑)

だって、それまでちゃんと考えた事なかったんですもん(´・ω・`)

teriさんは、リードメールたくさん紹介されているので
逆にteriさんのご意見も聞いてみたい(笑)と思います。

相互ダウン募集もされているのでぜひ遊びに行ってみて下さい☆

七美がニヤニヤするボタン(´∀`σ)σ⇒

そういえばSAKURAメールから面白いクイズメールが届きましたねっ!
七美は正解でした☆皆さんはどうだったんだろ。。


【2006-03-23(Thu)】
[その他]アップさん募集。 | Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント
アップさん募集ですね! 覗いてきます^^

あのクイズ正解されたんですね。私はまだ挑戦してないです。すぐに分かりましたか?

応援ポチしていきます!
2006-03-23 木 22:57:27 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
無事Meteoric登録完了!
まっはじめてなんで
どこでもいいです(笑)
とりあえずお試しで!
ニヤポチ~☆
2006-03-23 木 23:32:38 | | テンマ お金持ちしか知らないお #- [ 編集]
>>MACK様
覗きに行ったかな?(笑)
そうなの!クイズ正解しちゃったよっ!
でもきっと正解の人多いと思う。。。
ような気がする。
お返しポチ☆に伺いまーす♪

>>テンマ様
ありまっ!
どうもありがとう(´;ω;`)
お礼に伺います>w<
初リドメ頑張ってねー^^
2006-03-23 木 23:54:25 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
はじめまして・・・ですよね
以前にも拝見させて頂いた気もしますが(;^_^A

こちらは、レイアウトも綺麗で表示も速くて、とても拝見しやすく、かなり私好みのサイトですね

お勉強させて頂かなくては・・・

アップさんに関してですが、まだもう少し期間はありますが、今の所かなりの確立で当選されるのではと思っています。(笑)

参加された方みなさんのダウンになれそうな気もします。まぁまだわかりませんが(;^_^A

では抽選日をお楽しみに・・・
2006-03-24 金 01:54:14 | | teri #mQop/nM. [ 編集]
こちらもアップさん募集記事ですね~♪
でも見事に5つとも登録してませ~~ん( ノД`)
でもちょっと覗きに行ってきますw
それではポチッ
2006-03-24 金 03:03:21 | | ハル☆ #- [ 編集]
今日はこんな時間になっちゃった!明日は幼稚園終業式なの。7時にはおきとかなくちゃいけないのでもう寝ます・・またゆっくりと^^ ポチリ☆
2006-03-24 金 04:08:42 | | リュッカ #- [ 編集]
昨夜は急にFC2にアクセスできなくなっちゃいました。
だから、朝ポチです☆
今日も1日ガンバりましょう!
ポチッ☆
2006-03-24 金 06:57:36 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

おはようございます。
新着、登録しちゃうのはもはや習性みたいものですね。
これ以上増やしても管理できないよーと思いつつも、だめですね。
では、応援ぽち。
そうそう、クイズはずれちゃいましたよ。
説明きいたらなるほどなーと思いましたが。
2006-03-24 金 08:19:29 | | rinrin #- [ 編集]
おはようです。
コメありがとうございました~。

AD5登録したんですね~?
私は未登録・・・・
どんな調子ですか~?

D-Mails.BIZは、まだ配信されていない状態です~。。。。

プロフ画像がとってもお気に入りのむちゅです。可愛いね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

そうそう、Otock!!TOPに張るのを忘れてて(笑)キャンセルされたのよね・・・
またリンク報告しなおしたの~・・・・
それが一昨日確認されました~♪

応援凸ポチして帰ります~♪
また来ますね♪
2006-03-24 金 09:14:32 | | むちゅ #YD14tAto [ 編集]
昨日は何度もゴメンネ・・・
すぐにコメント気付いたんだけど、私が自分の管理が面に入れず削除も出来ずに何度もしてたら両方削除してしまって・・・^^;;
メールでコピーさせてもらったの・・本当にゴメンネ。夜は全然ダメで・・・最近、ライブドアはアクセスが多すぎるらしいの・・
今週末には増強されるらしいんだけど、どこまで改善されるか・・
また、入れなかったら、気にしないでスルーしてね。皆の時間を無駄には出来ないわ^^;;
重複しても確認しておくからそのままでOKよ!
本当に迷惑掛けてごめんね><
2006-03-24 金 10:32:02 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
七美ちゃん、応援ありがとう。
お礼に参上!
とてもお腹がすいたと思ったらお昼だ~♪
とりあえず、応援していきます♪
2006-03-24 金 12:06:09 | | 凛 #- [ 編集]
復旧出来ました。
これでダウンロード出来ますので、宜しくお願いします。
2006-03-24 金 14:11:50 | | ピンクのマティス #- [ 編集]
七美さんは、ちゃんと色々な事を考えてリドメしてるのね!
見習わなくては・・・(^^;;
私はまだリドメはクリックで精一杯・・・
色々見ていると、他にもお勧めのサイトがあるようですが
ちょっと今は無理なようなので・・・
もう少しこの状態で進んで行こうと思ってます
2006-03-24 金 16:33:29 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]
いちごは 新着は、見送りましたー

また、アップ募集ラッシュ到来みたいデスね。
2006-03-24 金 18:36:54 | | いちご #YhxRTNrk [ 編集]
今回は様子見です(^^);おすすめだったら教えてね!

活気のあるブログですね~!
私は最近、頑張れない…(^^);

応援ポチ~♪
2006-03-24 金 20:47:43 | | hiro88 #- [ 編集]
>>teri様
ありまっ!ごめんなさい(´;ω;`)
お初かと思っておりました。
すみませーん。。。。
痴呆症なんですといい訳させて下さい。
抽選楽しみとまた遊び行きますね^^

>>ハル☆様
実は私も全部は登録してないんですよね^^;
teriさんはリドメたくさんされている様なので
お勉強させてもらおうかと♪
私もハル☆さんのところのアップさん応募しちゃおうかなぁ。。。
また遊びに行きます♪

>>リュッカ様
あうっ!貴重な睡眠時間なのに
ご訪問本当ありがとうっ!
終業式はどうでした?@w@
ということは4月から小学生!?
また遊びに行きますっ!

>>shizchan様
あう(´;ω;`)
私も昨日なんかすごくFC2重かったんですが
それも関係あるのかな?
朝早くにありがとう☆
お礼にまた伺いまーすっ!

>>rinrin様
新着が出ては登録しと本当きりがないですね。。
一応登録してみましたが、良くなければ解約する予定なんですけどこなすのにいっぱいで
ついつい後回しになってます_| ̄|○
rinrinさんも頑張ってね☆
また伺いまーす♪

>>むちゅ様
こちらこそまたまたご訪問ありがとう♪
Otock!!確認おめでとうですっ!
私もこれでおk出てくれればいいなぁ。。。
私もまたお邪魔しに行きますね^^

>>ruru♪様
いえいえ^^
私結構夜に伺う事が多いんだけど初めてでしたよぉ~^^
逆にお手数おかけしてしまってごめんなさいっ!
お馬鹿なうえに勉強させてもらう為にもまた
伺います♪
好きで伺っているのでこちらこそスルーしちゃって下さい(笑)
ではまた遊びに行きますよん☆

>>凛様
笑。
お昼ちゃんと食べたかな?>w<
貴重なご飯の時間ありがとう。
本館をまだゆっくりとは覗いてないので
お休み中にじっくりと参考に伺いまーす^^
(WEB版作ってるからいろいろ勉強)

>>ピンクのマティス様
早っ!@w@
分かりましたぁ。
また後で覗きに行ってみますんっ!

>>まーまれーど様
ええー!?逆ですよぉ~(笑)
何も考えてません。。。
でもおすすめなものだけ紹介してはいきたいなぁ。。。
皆さんのブログが私の教科書です。
何か良い事行った気がするっ!(笑)
また遊びに行きます♪

>>いちご様
本当。
どこそこアップさん募集見かけるなぁ。。
でもついついイベント聞いてしまうと
応募したくなっちゃうなぁ。。。
どうしたらいいですか?(´・ω・`)
私もまた遊びに行かせてもらいまーす☆

>>hiro88様
私も登録したけれど様子見なのでよさそうで
あれば紹介します♪
いやいや。。
hiro88さんそんな頑張って(笑)
というかやっぱりマイペースでされるのが
1番長く続くと思います。
私は、頭の悪さから治さないといけない気がします。。。
って変なコメントになってしまった。。
また遊びに行きますねん☆
2006-03-24 金 21:50:36 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
ポチしに来ました~。
ちなみにSAKURA Mailのクイズ、不正解でした…(:_;)
2006-03-24 金 22:25:22 | | MACK #VXju2DWo [ 編集]
あうち(´;ω;`)
そっかぁ。。。それは残念。
私も後で伺いますです♪
いつもありがとう>w<
2006-03-24 金 22:40:32 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]

こんばんは~~(^ー^)ノ
昨日、コメントありがとう~~。
抽選は毎日と週一とありますよ~(^^)♪
UPさん、私も、参加させてもらってきました~~。さくらメールはわかりませんでした。というか、子供が帰ってきてそれどころじゃなくなってしまいました~~(;^_^A アセアセ・・・
では、また、きま~~す。
当選するといいですね~(^^)
2006-03-25 土 01:24:29 | | スマイル #5UYpC0RE [ 編集]
こちらこそご訪問ありがとう♪
ぉぉ。どっちのアップさん参加?(笑)
私もまた遊びに行くでごじゃりますよっ!
ってお風呂でマッタリしすぎてしまいました。
2006-03-25 土 01:34:43 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
どうも~

いやいやたぶん・・・おそらく・・・お初でしたよ。

以前、ネットサーフ中に勝手に拝見させて頂いただけです。

プロフの七美スマイルが記憶に残ってて
♪\( ───── 。 ───── )/♪
2006-03-25 土 07:48:34 | | teri #mQop/nM. [ 編集]
あらま!!
何つぅ嬉しい事を(´_`。)
ご訪問して下さってとは。。。
プロフの写真皆さんが褒めてくれるので
嬉しいんですよね☆
また遊びに行きますねん♪
2006-03-25 土 13:17:28 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]

こんばんは(^^)
お名前の漢字変換間違えてしまって、
失礼しました。

2006-03-25 土 21:17:47 | | スマイル #5UYpC0RE [ 編集]
あうち!!
わざわざごめんね^^;
ツッコミ入れたかっただけなんですよ。゜(゜ノД`゜)゜
気になされないでね。。。
2006-03-26 日 12:09:59 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
