ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Otock!!クーポン
こんばんわ(o≧▽≦)ゝ
今日から遅番なのでさっき家に着いてやっとマッタリです(汗)

先日、アップさん募集でいくつか登録させてもらったサイトを
せっかくだから紹介しちゃいましょって事で。

まずは。。

Otock!!クーポンリンクスタッフ
Otock!!クーポン


Otock!!クーポンの紹介から(*^ー^*)

ご存知な方も多いとは思いますが・・
なんとっ!、リンク貼付けするだけで2000円もらえます♪


2000円ですよ?(≧ω≦)ノ 結構高額ですっ!


ブログやHP持っている方はぜひ登録してリンク貼付けして下さい♪

ただ、貼付け方を間違えてしまったり、間違った報告をしてしまうと
キャンセル扱いになってしまうので注意です(`-д-;)ゞ

ちゃんとリンクスタッフページにログインして、
タグ取得で、お好きな「加盟店募集用」のバナーを選択してリンクして下さいね^^

紹介報酬もあり、
複数サイト掲載最高(10サイトまでで1サイト100円の報酬加算)も可能です。

リンク貼付け完了したら・・
報告しないと報酬が獲得ができないので報告は忘れずにして下さいね^^


七美がニヤニヤするボタン( ´∀`)σ⇒

おまけ補足は↓で。





■Otock!!クーポン。
・ブログやホームページにリンク貼付けだけで2000円がもらえるっ!
・紹介報酬あり。(1人=500円)
(※紹介したリンクスタッフのバナー貼り付けを確認した後に報酬確定)
・複数のサイト掲載可能。(10サイトまで。)
換金は5000円~できます。
銀行振り込みで報酬より振込手数料を引いて入金されます。



【2006-03-22(Wed)】
[お小遣い稼ぎ]リンクスタッフで稼ごう。 | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
Otock!!クーポンのバナー色々な所で見掛けて気になってました。
でも5000円稼ぐのには私の場合時間が掛かっちゃうかな~。
応援&また来ます♪
2006-03-22 水 23:26:59 | | ユキ #SFo5/nok [ 編集]
さっそく貼ってますね~☆
でも、常にトップページに貼ってないと、
承認されないこともあるみたいですよ。
サイドバーにも貼っておいたほうがいいよ☆
では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
2006-03-22 水 23:27:57 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
いちご、やっちゃったんですよねー
加盟店バナーをトップの下のほうに貼ったら
承認されなかったみたいで・・・
また、トップのトップに貼り付けて
申請中です。
2006-03-22 水 23:52:13 | | いちご #YhxRTNrk [ 編集]
バナー貼って2000円はかなり大きいですよね~!
結構いろんなとこで見かけて気にはなっているけど・・登録はしていません^^;
それではポチ☆っとな
2006-03-22 水 23:54:28 | | ハル☆ #- [ 編集]

こんばんは~~(^^)
もう12時過ぎちゃいましたあ(^^;)
OTOCKですね(^^)
ぽちぽちして帰りますね~・
2006-03-23 木 00:09:10 | | スマイル #5UYpC0RE [ 編集]
>>ユキ様
貼付けだけだから結構お得だとは思いますよ~^^
ユキさんが時間かかるなら七美はその何倍もきっとかかると思います(汗)
応援ありがとうです♪
お返しポチ☆に伺いますね^^

>>shizchan様
そうなの!?
わー@w@教えてもらってよかった。。。
分かりましたっ!サイドにポチ☆と貼っておかなくては。。。
お返しに後で伺います^^

>>いちご様
あうっ!
そっか紹介するだけでは駄目なんですね。
記事の修正もあとでしとこ。。。
アドバイスありがとうと後でお返しに伺います♪

>>ハル☆様
2000円は確かに魅力ですよね。。
私のリドメの努力は一体。。。って感じです。
でも虚しくなるのでそれは考えないようにと
あれ?ハルさんのとこは今日お邪魔したかなぁ?
分からなくなってきたけど、お邪魔しに行きます(笑)

>>スマイル様
ああっ!
本当だ。。。
もう12時すぎなんですね。。。
てか私まだポチポチが。。。
ポチポチしながら遊びに行きますですよっ!

2006-03-23 木 00:22:17 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 木 00:58:04 | | # [ 編集]
しっかり来ていただきましたよ~^^
コメント見て笑っちゃいました(*^m^*)
七美さんって・・楽しい人ね~♪
日付変わってるからポチして行きまっす!
2006-03-23 木 01:02:56 | | ハル☆ #- [ 編集]
私もテンプレ変更したあと加盟店バナーとりはずしちゃってたので慌てて貼りましたぁ。って言っても5000円までの道は遠そうですが~ヾ(;´▽`A``
ではでは応援ポチしてまたきますね~☆
2006-03-23 木 13:23:12 | | kotobuki #- [ 編集]
お久し振りです。
ネットビジネス指南塾のピンクのマティスです。
ついに無料レポートが完成しました。
興味がありましたらダウンロードしてください。
これからも宜しくお願いします。
応援ポチして帰ります。
2006-03-23 木 19:00:44 | | ピンクのマティス #- [ 編集]
頑張ってるね!!
バナーを間違えると大変だから要注意だよね。なんとか頑張りたいよね。
ココは大きいもんね。
私も、もうひと踏ん張りしなくちゃ!!
なんとか換金にこぎつけたいよ~☆
2006-03-23 木 21:48:13 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・
2006-03-23 木 21:55:27 | | やす #- [ 編集]
>>ハル☆様
ごめんなさい(笑)
お邪魔してたみたいですね^^;
いやいや。。。
ハル☆さんに負けますよ(´・ω・`)⇒楽しい人。
また遊び行きますねー^^

>>kotobuki様
そういえば、リニュされましたもんねっ!
私も皆さんのアドバイスのおかげでサイドにポチしましたっ!
また遊び行きますっ!

>> ピンクのマティス様
ぉぉ@w@
出来上がったんですかっ!
まずはお疲れ様の挨拶に伺ってみますね♪
ポチ☆ありがとうです>w<

>>ruru♪様
申請しないとruru♪さんにも報酬入らないんですよね@w@
今日申請したので昨日だっけな?(汗)
確認お願いします☆
2000円はやっぱり大きいですよね。。
5000円までが遠い道のりですが^^;
また遊び行きます♪

>>やす様
リンクのお誘いこちらこそありがとうです^^
はぁい^^
では、後程お邪魔しにとその前にリンク
してから挨拶に伺いますですっ!
2006-03-23 木 21:58:00 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
Otokuクーポン、うちもやってますよー!
別のブログにもバナー貼ってるので、プラス数百円。お得感満載ですw
しかし確かに、5000円貯めるまでが大変そうですねぇ。^^;
早く換金したいなぁ~><

白夜行面白かった!(便乗
2006-03-23 木 23:17:16 | | 白 #- [ 編集]
白夜行面白かったよね~(≧ω≦)
続きが見たいよ。。。

別にもブログあるんですね!!
私ここでいっぱいいっぱいなんだけど
日記用にブログほしいな。。
誰も来ない独り言日記・・・(´・ω・`)
なら、紙に書けばいいじゃんっ!
ってツッコミはなしで(汗)
また遊びに行きますね☆
2006-03-23 木 23:50:24 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]

リンク設定本当にありがとうございます。

これからもぜひぜひよろしくお願いします。

これからもちょくちょく遊びに行かせていただきます。

でわでわ。。
2006-03-24 金 00:50:03 | | やす #- [ 編集]
確認ありがとうです^^
いえいえこちらこそリンクのお誘いありがとうです★
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!
2006-03-24 金 21:53:10 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
