ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
参加者増えましたよ!
こんばんわ(ノω`) 七美です。あ。。。分かってますよね(汗)

最近アップさん募集の件の記事ばかりになっていますが、
参加の方がまたまた増えたので追記しまーすヽ(*´∀`)ノ

☆いちご☆ のお小遣い いちご様
わたしにもできるかな shizchan様
リードメールでお小遣い。 miya様
ネットのチビ財布 ちゃい様

です!!!ヽ(`Д´)ノ

それとお知らせというか。。
本日もう1件応募されたいという方にコメントもらったんですが

sanuki様コメントのURLで飛ぼうとしてもサイトが見れません(´Д⊂

間違いでしょうか??
間違いでなければ、申し訳ないけれどここを見てくれる事を願って
再度ブログのアドレスお願いします(´;ω;`)

そして合計人数ですが、只今11人になりましたっ!

参加された方、本当にありがとう!!!。゜(゜´∀`*゜)゜。


七美がニヤニヤするボタン(;´ー`)ゝ→

どうでもいい話は続きから。



さて。
本当にどうでもいい話です。

忙しい方はポチっと閉じて下さい^^;

アクセスUPの話を少ししたいと思います。

今回、アップ募集のおかげで皆様の記事で紹介してもらい
か~~なりアクセスの数が増えました(笑)

でも、これも皆様のおかげなんですよね。

貴重なキッカケを作ってくれた皆様には本当感謝です。
ただ、また来てくれるかは七美の力がないと来てくれないと思います。

でもアクセスが増えるとやっぱりアクセス解析を見るのも楽しくなり、
見るとお気に入りから来てくれる人が増えているんですよ!

いやぁ。。
本当ありがたいです(ノω<。)

お気に入りに入れてもらえたって事は、また来てくれる可能性があるわけですよね。
そう考えるとニヤニヤしてしまう共に、お気に入りから消されないかと不安な気持ちにもなります。

でも、自分なりにできる事から頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(m*_ _)mペコ

ところでアクセスUPで悩んでいる方がいれば、
こういう企画も悪くはないと思いませんか?(笑)

七美みたいにしろって事ではなく、
自分でイベントを企画などやってみてもいいかもですよ^^

七美の場合は、全然参考にもお手本にもなりませんけどね( ノД`)

そういえば、本日新着リードメールサイトがまたオープンした様ですね♪
リンクさせてもらっているサイトさん見たらもう登録されてた方もいましたが・・
流石!!皆さん情報早いなぁ!!
【2006-03-13(Mon)】
[その他]お知らせ。 | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
テンプレート変更したんですね♪
可愛くて良い感じですね~。
アップさん募集の企画も賑わってますね!
私も何か企画考えてみようかな。
でもなかなか思いつかないです~。
応援&また来ます♪
2006-03-13 月 22:17:03 | | ユキ #- [ 編集]

あっ。
リニュしたんですね。

僕の時と違って失敗しなかったですよね。

ではまた来ます。

応援ポチッ
2006-03-13 月 23:28:04 | | ピンクのマティス #- [ 編集]
はじめて遊びにきました。

私もblogを始めたのですが
アクセスアップの発想やりますねぇ~
う~ん参考にして
私も考えて見ます。

もし、暇な時がありましたら
遊びに来てください。
http://kmail.blog57.fc2.com/

私は時々こちらに遊びにきま~す。


2006-03-13 月 23:45:34 | | KenKen #- [ 編集]
新しいテンプレートも、七美さんらしく
ホンワカかわいらしくっていいですね(*∀*)
mokoの住んでる北海道は、今日も雪降ってます・・・(。´Д⊂)
早く春にならないかなぁ

応援ポチしていきまーす
2006-03-14 火 00:17:09 | | moko #- [ 編集]
もう寝てるかな?寝てるよね?
わたしもそろそろ寝ます。
では、また明日ね☆
おやすみなさい(*_ _)zzz
ポチッ☆
2006-03-14 火 01:54:37 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 火 01:58:38 | | # [ 編集]

おこんばんは。
更新してないのに、来訪くださりありがたいです。そして、クリックもありがとう^^
密かに嬉しかったのです。
更新頑張ってありますね。見習わねば、と思いつつも、またまた新リドメサイトは登録。
更新はせずに・・・・
では、ダブルクリック♪
2006-03-14 火 02:20:04 | | clicker #- [ 編集]

書き忘れで再び参上。\( ̄^ ̄)/ 参上!!
開花亭のビンゴってどうです??
私、参加してなかったのでよさそうだったらやってみようかな、と、
今度こっそり、ランキングも貼り付けときます(笑
2006-03-14 火 02:35:15 | | clicker #- [ 編集]
テンマです

七美さんが同僚にしゃべるとか
言うからもう一度調べてきました(笑)
フランス語でありゃりゃもホントみたいですが(笑)
日本語だと「麗らか」が正解です!!

同僚に嘘ついたっていじめられても
テンマのせいにしないでね(>_<)
いつか七美さん流アクセスアップ絶対使っちゃいますから
そのときは応募してくださいね(笑)

最後に相互リンクお願いしてもらっていいですか?
テンマは勝手にリンクしときますので
ではポチポチ☆
2006-03-14 火 03:05:33 | | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 火 04:02:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 火 11:42:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 火 11:51:43 | | # [ 編集]
大家族ママ ruru♪といいます。
ランキングから遊びにきました。

ネコちゃんの写真可愛いですね!思わず一緒に笑ってしまいます^^
私もネコ派なもので・・・

この企画凄いですね!!
斬新というか、私じゃ思いつかないな・・・

また遊びに来ますので仲良くして下さい^^
宜しくお願い致します。
2006-03-14 火 12:05:59 | | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

倍率がだいぶ高くなってきましたね^^;
こういった企画って、アクセスアップにもやっぱりつながってるんですね。良い応募条件があれば私もやってみようかな…
ではではノシ
2006-03-14 火 15:41:35 | | MACK #- [ 編集]
>>ユキ様
お褒め頂いて光栄です(/ω\*)
でも、皆さん綺麗に作られてる方多いから
参考にさせてもらう所たくさんです^^;
募集はいい経験にはなりました(笑)
後程伺いまーす^^

>>ピンクのマティス様
いや。。どうなんだろ?^^;
失敗した所もたくさんありますよ~。
もう面倒で直してない所などたくさんだったり(;´д`)
私もまたお邪魔しにいきますね♪

>>KenKen様
ご訪問とコメントありがとうです^^
参考にはあまりならないかもしれないですが
自分で楽しみながらするというのは悪くないと思いますよ~♪
また来てくれるとは嬉しい言葉です(´Д⊂
後程遊び行かせてもらいまーす^^

>>moko様
mokoさんも北国の方ですかぁ@w@
北海道行きたいなぁ。。。蟹食べたい。
ラーメン食べたい。。。(笑)
食べ物ばかりってツッコミはナシで(´・ω・`)
そんなに褒められたら。。。
後で褒め返しに行きますからねっ!(笑)

>>shizchan様
その時間は寝てますた(笑)
shizchanさんはお仕事始まるのが遅いのかな?^^;
いつもありがとう>w<
後程お返しに行きマース♪

>>clicker様
お久しぶり~^^
やっぱり登録されましたか(笑)
開花亭のビンゴは今やってますが、用紙が
大きいのでどうなんだろう?^^;
でも楽しいですよ^^
今揃ったの何個だったかなぁ。。。
確認して後で伺いまーす♪

>>テンマ様
Σ(`д´*ノ)ノええ!?
もう言っちゃったよ(笑)
おし!じゃあ明日は麗らかの意味を言います(笑)
リンク大歓迎でーす^^
私も早速後でリンクさせてもらってご報告に伺いますね☆

>>大家族ママ様
ご訪問とコメントありがとうです^^
私もめちゃくちゃネコ派です>w<
お褒め頂いて光栄です(/ω\*)
企画はですね~。
うーん。何でこんな事思ったんだかって今は
思っちゃってる所もあるんですよね^^;
後程私も遊びに行かせてもらいますね!

>>MACK様
うんうん。何か面白い企画して下さい(笑)
アクセスUPは、すごい効果的でビックリしてます^^;
七美の場合は友達増やす事が目的だったので
MACKさんなりに何がしたいかを決めてから条件とか考えてみるのもいいかもしれないですねー^^
私も後で伺いまーす♪
2006-03-14 火 18:39:45 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
sanukiです。
URLを書き間違えて送信しちゃいました
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

今からURLを送信します
http://okodukaina.jugem.jp/
では、マタ (b'v`★)b йё♪
2006-03-15 水 17:45:27 | | sanuki #- [ 編集]
良かった・・・・(ノ∀`*)ノ
ブログ見れた;w;
早速、記事にしまして後程伺いまーす!
参加ありがとうございます^^
2006-03-15 水 18:56:11 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
