ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アップ募集まだまだ参加受付中です♪
えっと。。。まずは、応募してくれた方ありがとうございます☆((o _ _)oペコ
現在の参加決定の方UPさせてもらいますね。

無料で簡単!リードメールで楽しくおこずかい稼ぎ リュッカ様
お小遣いはここで稼ごう!  MACK様
ちいちゃママのおつかれさん日記 ちいちゃ様
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ! ちょこぴん様
ネットでへそくり samurai様
【お小遣い・アフィリエイト】マネゲッ☆チョ♪作戦本部 コロン☆チョ様

まだ募集してますのでよかったら参加して下さいね^^

七美がニヤニヤするボタン(っ´∀`)っ))→


さて。予想外でした(汗)
1人か2人締め切りまでに応募してくれる人がいたらいいなと思ってたものですから。。

何気なく考えた応募条件。。。

面白いと言ってくれた方もいらっしゃいますが、
一応思いつきだけでこの条件にしたんではないんです(´ー`A;)

自分のブログの評価なんて、滅多に聞けないと思いませんか?(笑)

例えば新しくリニュしたとして「どう?」なんて聞いたとしても
七美ならよっぽどでない限り、かわいいよ~^^とか言ってしまいます。

いや本当にそう思ったのなら言いますが、
具体的にブログ全体の感想聞けるなんてないですよね。

別に聞かなくてもいいと思われる方もいると思います。
でも、七美は初心者だからこそ聞いてみたかったんです。

そしたらどうですか!?

これも予想外でしたが、
理由も意見も皆様丁寧にお答え頂き本当ありがとうございます(≧ω≦)

先日のアップ募集での記事で七美にとってお金のメリットはないと書きました。
でも、丁寧に答えて下さったコメント見てごめんなさいと考えさせられました。

参加以外でも見送りになるのに記事にアップしてくれている方、
応募募集の前に相談にのっていただいた方、励ましてくれた方。。

本当、皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます☆((o _ _)o

ところで皆様。
話は突然変わってしまってしまうのですが(;´Д`)

自分がダウンさんになるのであれば、
どうせならこの人ならと思う人になりたくないでしょうか?

今回の応募条件はそれも考えての事なんですが
こんな面倒くさい事をして参加してくれる人にはダウンさんになってもいいなと思ったんです(´∀`;)

記事UPしてもらい、強制的にアンケートを答えさせられ
七美なら、間違いなく「なんだ?こいつ」と思うでしょうね(笑)

もちろん、思われている方もいるとは思うんですよ。
でも、それもありと思うんです。

インパクトも残したかったので(笑)

コメントに長々と条件を書かないといけないために
皆様の貴重な時間をわずかでも使ってもらっての応募ですから
本当に有難く思ってます>w<

それで!

今後、人数が増えるかは分かりませんが、
今回コメント見てたくさんの暖かい気持ち頂いたお礼にもならないかもですが

今回登録を考えているとUPさせてもらったサイトさん全部登録とさせて
もらって4人募集に変更します(ぇ


今までどおり、第2希望までは書いてもらうとして
4人に変更したので抽選の仕方など詳しくは後日に書きますね。

当たった方には再度希望サイト伺いますが、
応募条件は一応第二まででお願いします♪

実はもう眠くて何を書いているのか半分分からないので
文がめちゃくちゃなところは後日訂正するので大目に見て下さい^^;
スポンサーサイト
【2006-03-11(Sat)】
[その他]お知らせ。 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

なんだか、感動するじゃな~い、七美さん!
と、思ったら・・・・最後、、、

>実はもう眠くて何を書いているのか半分分からないので
文がめちゃくちゃなところは後日訂正するので大目に見て下さい^^;

って?! んってーーー!! 
って、超うけました(笑) おやすみなさい☆ポッチ
2006-03-11 土 02:48:08 | | いちご #YhxRTNrk [ 編集]
まだ起きてたりして(笑)
んん!?
なにぃ!?
分かんないよぉぉぉ!
ん??ってなにぃ?
駄目だこりゃ。。。
相当眠いらしい。
ああ!!分かった(笑)
と思うよ多分(´・ω・`)
2006-03-11 土 02:54:21 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-11 土 03:52:49 | | # [ 編集]
すでにたくさんの応募がありますねー!私も嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
コメント読むのが楽しい~♪
一気に4サイトとは・・!
記事を読んで七美さんの考えがよくわかりましたよ!感動ものです(。´Д⊂)
しばらく留守にしますが帰ってきたらまた仲良くしてください♪ε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ
行ってきますポチ♪
2006-03-11 土 04:15:11 | | さくら #- [ 編集]
俺も2月からリードメール始めました(^∇^)
&就職活動中(笑)
良かったら遊びに来てください♪
オススメはアジアンメールです(笑)
ふぉおお図々しいですね(笑)
ダウンいないから欲しくて・・・。
応援クリックしときますね(^^)
また来まーす!
2006-03-11 土 11:21:01 | | クリストフォリ #JUGsyThY [ 編集]
がんばっていますね。
私もまだまだ初心者なので、感心しちゃいます。
応援ぽちっ
2006-03-11 土 13:22:31 | | ベル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-11 土 17:01:29 | | # [ 編集]
七美さんの考えに賛同しつつ、感動しちゃいました。
記事を4人募集に変更しておきますね。
応援ぽちしていきます♪
2006-03-11 土 21:08:54 | | MACK #- [ 編集]
お疲れさまです。あんまり無理しないようにしてくださいね^^
しっかり寝ましょう!w
また遊びきてくださいね☆
応援してますぅポチッ♪
2006-03-11 土 21:53:26 | | ジャック☆ #hFmqO6D. [ 編集]
今日も夜更かしshizchanです。
今日は暖かかったですね~☆
お昼前からお出かけしていて、
1日春の風にあたってきました♪

お誘い、ありがとう☆
わたしは最近、応援にまわることが多いんだけど、
もし、お邪魔でなければ、
明日にでも参戦してみようかな、って思っています。
では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
2006-03-12 日 01:31:30 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
>>さくら様
今頃、熊本かなぁ。。。
でも、お留守番ちゃんとしておくから
お土産よろしくね!!!
冗談です。。。
お留守のときもポチはいきますね^^

>>クリストフォリ様
ご訪問とコメントありがとうです^^
応募していただけるのならアジアンメールも
リストに入れますよ(笑)
ここで個人的に登録するとせっかく応募して
頂いた人が無意味になりますから
応募であればお待ちしてまする(`・ω・´)
後程お邪魔しますね♪

>>ベル様
コメントありがとうです^^
んん~。
私よりも、周りの方に応援してもらってるので
皆様のが頑張ってるかもしれない(汗)
本当ありがたや~~~(人-ω-)

>>MACK様
ああ。。。
訂正で面倒かけて申し訳ないです;w;
えっと寝ぼけて書いたのに、感動してくれた
とか言われちゃうといつも寝ぼけながら
書いた方がもしかしたらいいのかしら?とか
思ってしまいました^^;
でも素直にそういってもらえると嬉しいです>w<
ありがとう♪
2006-03-12 日 18:00:14 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
>>ジャック☆様
ありがとう^^
いっぱい寝ましたっ!!(笑)
というか寝すぎな位です^^;
後程、私も遊びに伺いまーす♪

>>shizchan様
ぉぉ!ぜひ!!
参加して下さい>w<
リンクしてもらってる方のお礼にもなりませんが、結構確率は高い方だと思うので
参加してくれると嬉しいです>w<
私もお出かけしてきましたが、本当春ですね~^^
後程お返しポチに伺いまーす♪
2006-03-12 日 18:04:01 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
こんばんは!
久しぶりにお邪魔したら、何だか楽しそうな企画やってますね~!
最近留守がちなので参加はできないのですが
草葉の陰から応援ポチさせていただきます^^♪

今、こちらのブログのトップページを
開いたときに丁度彼氏が通りかかって、
「うお!この猫写真可愛いな!!」
と感動してましたよw
「七美スマイル」は好感触のようです♪
2006-03-12 日 19:36:56 | | 白 #- [ 編集]
猫写真好評でよかったぁ>w<
みんなが褒めてくれるので、お気に入りになりました(笑)
彼氏といい週末を過ごしてね^^
私もまたお邪魔しにいきますねー♪
2006-03-12 日 22:47:02 | | 七美 #ubMYKG3c [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
