ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
天使のおくりもの。
仕事ある日は、お風呂はいつもシャワーのみで済ませがちだったのですが
最近はちゃんと半身浴をする様になりました('ω'*)

やっぱりお風呂に浸かる様になると、体が温まって疲れもとれた気分になるし、
ゆっくりしているって実感できていいものですね(○´ω`○)

今日は、リードメール天使のおくりものの紹介です。
ここの第一印象は、ピンクがベースでかわいいです(*´エ`*)

present-from-angel.com
天使のおくりもの


ここも今年にオープンされたんですねぇ。(2006年1月23日オープン)
そして100円から換金できるという素敵サイトですヽ(´ー`)ノ

でも500円まで貯めて換金すると100円ボーナスになるらしいので
せっかくだから500円換金するといいですよ^^

ここも結構登録されている方も多いと思いますが
登録されていない方は、検討してみて下さい^^

最近リードメールの紹介ばかりしてますが、自分の登録したサイトを
覚え書きしとかないと本当に忘れるという大馬鹿なんですよね(つω・`)

どこかに頭のいい薬は売ってないものか。。。ってどうでもいい話ですね(汗)

あ!!
そうそうもう本日8日なので、開花亭のビンゴ数字発表が始まりますねっ!!
やっぱりゲームなどのイベントあると楽しみですよね♪

七美がニヤニヤするボタン(●´I`●)ゞ→


天使のおくりものに興味のある方はよかったら↓のおまけ補足も見て下さい^^





■天使のおくりもの。
報酬獲得方法は、届いたメールのURL(アドレス)にクリックして
ポイントを稼ぐ方法とサイトにログインして広告をクリックする方法です。
後は、オートサーフで報酬を獲得する事もできます。
・紹介報酬あり。(15%-5%-3%-2%)4段階
・メール単価0.2~5P
・PTC単価0.15~5P
※1P=1円です。
100円から換金できます。500円まで貯めると100円のボーナスがありますよ♪


【2006-03-08(Wed)】
[お小遣い稼ぎ]ポイントサイト。 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント
タイトルはてっきり七美さんのことかと(笑)
ココは結構稼げるので好きです。今は500円換金に向けて頑張ってます^^
応援ポチッ♪
2006-03-08 水 00:31:11 | | MACK #- [ 編集]
>>MACK様
ナイスなボケをありがとう(笑)
違うんですよ!本当はMACKさんの事なんですよ(ぇ
私も500円換金に向けてがんばろーっとw
ポチありがとう>w<
2006-03-08 水 00:44:48 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 水 01:00:01 | | # [ 編集]
今日も1日の締めくくり、ポチ巡りです。
そう、今日から開花亭でビンゴ始まるんだよね♪
でも、果たしてあの広大な用紙でビンゴできるのか・・・
では、また明日o(*^▽^*)o
ポチッ☆
2006-03-08 水 01:22:34 | | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 水 01:44:51 | | # [ 編集]
お久しぶりです。
ネットビジネス指南塾管理人ピンクのマティスです。
先日突然ネットが繋がらなくなり、本日やっと元に戻りました。
まだ完全にシステムが復旧されていないので、記事の更新はもう少しかかると思います。
コメントをしてくれている皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
なるべく早く復旧させ、随時更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

ポチ応援!
2006-03-08 水 13:47:30 | | ピンクのマティス #- [ 編集]
ゲーム好きの私にとって、開花亭のビンゴは楽しみ~
今日の番号は一致しましたか?

σ(^_^)アタシは北国なので
冬のこの時期、お風呂から出たくないです(^^;;
2006-03-08 水 14:03:21 | | まーまれーど #qtEPrEQ6 [ 編集]
こんばんは~
遊びにきました~
天使のおくりものも人気があるみたいですね!
いちごも、はやくボーナスまで
もらってみたいです♪

開花亭のビンゴは今日はハズレちゃったけれど
今後に期待しまーす☆ポッチ
2006-03-08 水 16:45:34 | | いちご #YhxRTNrk [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 水 18:30:31 | | # [ 編集]
>>shizchan様
いつもありがとうです♪
早速ビンゴしてきたけれど1個しか数字合わなかったよぉ;w;
私も後程お返しポチに行きますね^^

>>ピンクのマティス様
あらま(´;ω;`)原因は何だったんでしょうね。。。
でも今日から復帰されたのならよかったです♪
また遊びに行きますね>w<b

>>まーまれーど様
ビンゴは1個しか合わなかったです;w;
あのビンゴ用紙大きすぎ(笑)
まーまれーどさんはどうだったんだろう??@w@
北国!!七美は南国育ちなので北国に旅行で行ってみたいなぁ!
今は関東なんですけどね^^;

>>いちご様
どうですか!?応募は順調ですか!?@w@
天使のおくりものは軽いので大好きです(笑)
私もアップさん募集しようかなぁ。。。
2006-03-08 水 20:46:39 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 水 22:49:35 | | # [ 編集]
ちょびリッチのちいちゃなビンゴと違って開花亭のはデカイ!!!
私はまだ新品状態です^^;
ではポチして帰ります!
2006-03-08 水 23:36:08 | | リュッカ #- [ 編集]
ポチありがとうです>w<
デカイ分揃った時の喜びが大きいのかなぁ?@w@
私もお返しポチに伺いまーす^^
2006-03-09 木 00:12:58 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
