ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
人気ドラマ「白夜行」
byakuyakou2.jpg




白夜行


ドラマ「白夜行」毎週木曜9時放送(TBS)
55万部を超える同名ベストセラー(集英社刊)を「世界の中心で、愛をさけぶ」
(TBSテレビ系)の主演コンビでドラマ化。
迷宮入り事件の関係者の少年(山田孝之)と少女(綾瀬はるか)の成長と、
周辺で起こる不可解な事件を描く。
原作では2人の19年間が描かれたが、ドラマでは最後の場面から14年前にさかのぼり、
物語が展開する。

Yahoo!テレビ番組改編期ドラマ紹介より。



七美は、まだアフィリエイトに関しては、勉強する事ばかりで
うまく皆様にいいものを紹介できる感じではないのですが


勉強しながら、最初は七美の普通のおすすめとか好きなものを
日記まじりで紹介できたらな。。。と思ってます。。


今回は、人気ドラマの「白夜行」の原作本。


七美もまだ読んでないのですが、原作を読んだ同僚に話を聞いた所
(ネタバレになるのであんまり詳しく書けないけれど)


主人公の2人の会話は原作ではまったくないそうです。。
第三者から見た内容だとか。。


それはそれで面白そうだと思って原作読んでみたいと思ってはいるのですが、ドラマ終わる前に読みきってしまいたくないという思い。。


今話題なだけに売れているみたいですが、
あんまりドラマを見る習慣がない七美でもハマッてしまう位のドラマなので期待大。


そして何やら白夜行には続きがあるらしく・・

 

「幻夜」は、西本雪穂(主人公2人の内の1人)のその後の話らしい。。
これも気になる。。。

どうせ読むなら2冊読んでみたい。


【2006-02-08(Wed)】
[お気に入り♪]本。 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html
2006-02-09 木 22:33:31 | | 相互リンクde行こう #- [ 編集]

逆にこんな所を相互リンクいいんですか?って感じなのですが・・
近々ゆっくりと拝見させて頂いて、登録検討させてもらいますね^^

2006-02-09 木 23:56:03 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
続きがあるのですね、今度読んでみよう。
こちらいつも勉強になります。 m(_ _)m
ぽちしてまたきますね。
2006-03-23 木 07:39:56 | | 負け犬 #- [ 編集]
ごめんなさい(´;ω;`)
コメくれてたみたいなのに見落としてばっかりいます。。。
すみません。。。
最終回みたんだけど、続きがますます読みたくなりました(笑)
今頃のお返事で本当すいませんでした。
2006-03-26 日 12:43:35 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
