ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ない頭で考える(汗)
今日は、サイト紹介休憩でちょっと独り言を(A;´ 3`)


面白くも何ともないと思うので。。。
興味ない方はスルーでお願いします!!(ノ´ロ`)ノ☆((o _ _)o





読んでやるか。。何て方は続きからどうぞw↓↓






続きを作る程内緒の話ではないのでごめんなさい(笑)

七美はまだお小遣いのブログを開設してまだ1ヶ月未満なのですが
実際登録したサイトをこなすのにいっぱいいっぱいの毎日です(笑)

皆さんのブログを見ると本当知らない情報ばかりで感心させられる事と、
記事も分かりやすく書かれてたり、本当見習う事がたくさんあります。

七美の場合は、
知らない情報を1つ理解する事で1日が終わってしまう事が多いのですが。。

あるサイトさんの記事でアクセスアップには
他サイトさん回ってコメントを残しましょうと書かれてました。

気になったサイトさんには、七美もコメントさせてもらってますが、
そんな事がきっかけでリンクしてもらったりお願いしたりしてます。

ちょっとしたきっかけで、こうして仲間が増えるといいなと
しみじみ考えながら本日いくつかリンク追加したりしてました(笑)

リンクしてもらった方ありがとうございます(≧ω≦)

なので、アクセスアップもですが、
仲間が増えるって意味ではコメントを残すというのも必要だと思います。

独りぼっちは寂しいですもんね(`-д-;)ゞ

関係ない話ですが、最近閉鎖してしまったのですが、
今まで違うHNでお小遣いとは全く関係ないHPを運営してました。

その時に知り合った人で七美も大好きな人なんですが
ここが全く関係ないブログな為、リンクのお願いはしなかったんですよね。

それも他のサイトさんにはここの事すら報告してません(汗)

逆にアフィリエイトやお小遣いのサイトリンクしてもらっては関係ないのに
そのサイト運営されている方に申し訳ないと思ったりして言わなかったんです。

何故そう思うのかと言われると漠然と何となく?とかしか答えが出なくて
うまく書けないのですけど。。。

アフィリエイトやお小遣いブログが悪いサイトって意味ではないんです。
でもお金関係から全く関係ないサイトにリンクって何だか悪い気がしてしまったんですよね^^;

だけど、ここがきっかけで知り合った方も良い人多かったりして
実は七美は意外でした。失礼ですみません(;;`ェ´;;)

何が言いたいのかよく分からないですよね^^;
本人も書いている途中で分からなくなってきました(苦笑)

ここがきっかけで知り合った方も、前のサイトで出会った方も
自慢できるサイトさんなのでここがきっかけでどうぞ遊びに行って下さい^^

↑結局これが言いたかっただけなのかもしれません(笑)

あ。
本日、逆アクセスランキングをつけてみました。

相互してもらってるサイトさんが表示させられますが
もしはずして欲しいという意見あったら教えてくれますか(uωu;A)

すぐ対処しますのでよろしくお願いします((o _ _)o

最後まで読んでくれた方、
面白くない話に付き合ってもらってありがとうです^^

さて。よく分からない話になってしまいましたが
明日も頑張りましょう♪って事でおやすみなさい★
スポンサーサイト
【2006-02-27(Mon)】
[その他]独り言。 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント
私のブログがリンクされている。

遅くなりましたが、こちらもします。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチッして帰ります。
2006-02-27 月 23:20:03 | | ピンクのマティス #- [ 編集]

初めまして。かわいいサイトなので勝手にリンクしてしまいました。お互いにがんばりましょうね。(*^。^*)
2006-02-28 火 05:02:12 | | ベル #- [ 編集]
ありがとうございましたぁ^^

記事に書かれてたことですがわかるわかる!
オイラも以前「サッカーな」サイトを持ってましたが
当時お付き合いあった人には言えませんもん^^;

コッチにもいい人いっぱいですよー
(オイラ含めて^^)
Waっか広げていきましょうね♪
2006-02-28 火 05:11:37 | | りゅう☆ #- [ 編集]

はじめましてHIMEとィィます(*- -)(*_ _)ペコリ
リードメールされているみたいなので☆いきなりゴメンナサイですが宣伝させて下さい。
少し前から空いてる時間に「豚の貯金箱」を始めてみましたw
リーソメール等、新規・登録済みに関わらず多数のサイトが一括で管理出きるんデス。
1人でも多少報酬はありますが
サイト内でメール友になってくれる人募集中なんです♪
豚メールというのですが①回①円貰えちゃいます♪
登録・メールチェック全て無料だし興味がありましたら
http://hime10021221.blog53.fc2.com/
を見にきて下さいネ~
説明してあります♪
2006-02-28 火 12:41:58 | | HIME #- [ 編集]
私も他にブログがあって(2つも!!)そこではお小遣いの事は書いてないので
リンクはしていないし、こちらのブログの紹介や
お小遣いのHPの紹介もしてないです。
興味のない人には、イヤな宣伝みたいになっちゃうかな~と思ったりして…。
でも、それぞれの分野でお友達が出来て嬉しいです♪
これからも大切にしたいですね~♪
2006-02-28 火 14:44:04 | | hiro88 #- [ 編集]
最近ブログを立ち上げました!
まだまだ知識がないので日々勉強しています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/vnmepc/?blog_id=1572593
2006-02-28 火 17:14:47 | | わっき #- [ 編集]
>>ピンクのマティス様
え?Σ(`д´*ノ)ノ
この前、リンクしましたよ~ってコメントしましたよぉ(笑)
お客様多くて間違えただけかな?^^;

>>ベル様
ご訪問とコメントありがとうです^^
こちらこそリンクこしてもらってて
見た時嬉しかったので早速貼り返してしまいました(≧ω≦)
ベルさんのブログも猫がかわいかったですよ~♪
また遊びに行きますね>w<b

>>りゅう☆様
こちらこそ^^
リンクの件嬉しかったです>w<
サッカーのサイト運営されてたんですか!?
見てみたいかもです(笑)
面白くない記事読んでもらった様でありがとうです(/ω\*))
本当良い人多くてビックリしちゃってます(ノω`)
もちろんりゅう☆さんも含めて(笑)
私もまたお邪魔しますのでよろしくです^^
2006-02-28 火 19:55:57 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]
>>HIME様
ご訪問とコメントありがとうです^^
豚チョキは他サイトさんでも
よく見かけるので知っているのですが
今の所登録は検討中なのです(´;ω;`)
ゴメンナサイ。。。
登録する機会があれば、HIMEさんの所も検討させて頂きます♪
勉強の為にも後程お伺いさせてもらいますね^^

>>hioro88様
ぎゃう(笑)
また面白くない記事読んでもらってありがとうです(/ω\*))
でもでも。。
hiroさんが言ってるとおりなのっ!
宣伝しているとか思われるのが
怖いし嫌なんだと思うんです^^;
それでもリンクしてくれるという
優しい言葉に甘えて今回報告したサイトさんだけ
リンクこちらでもさせてもらったんです。。
本当これからも大切にしていきたいですよね。
そんなhiroさんも大切な人です♪
くさい?(笑)

>>わっき様
ご訪問とコメントありがとうです^^
リンクの件、大歓迎ですっ!ヽ(≧ω≦)ノ
逆にこんな所を誘ってもらって
ありがとうと心を込めて(?)
後程リンクと挨拶に伺いますね~♪
2006-02-28 火 20:07:24 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]

相互リンクしていただき、ありがとうございます!
逆アクセスランキングのところに
自分のブログがあってビックリ(笑)
ってか逆アクセスランキングってどうやってやるんですか?
まだ始めたばかりで全然わからないんです><
2006-02-28 火 21:25:15 | | わっき #- [ 編集]
こちらこそリンク誘ってもらってありがとうです^^
逆アクセスランキングは相互させてもらっているリンクさんに少しでも
遊びに行ってもらえるといいなと思い試しにつけてみたんです^^;
設置の仕方はですね。。。
うーん。うまく説明できそうにもないので
http://www.ziyu.net/
↑ここで借りているので設置方法など詳しく載っているので見て参考にしてみて下さい^^;
それでも分からない事があれば。。
七美も分からない事だらけで教えられないかもですがお答えできる事なら答えます>w<
2006-02-28 火 22:29:35 | | 七美 #bgfByfVo [ 編集]

ありがとうごじゃり><
頑張ってみます!
2006-02-28 火 22:45:59 | | わっき #- [ 編集]
昨日は訪問&コメントありがとうございます~(*≧U≦) 猫ちゃんかわいいですね~。全体的にホワホワした雰囲気が漂ってて落ち着きます~i-237
私も日記ブログを他にしてますが、そちらにお小遣い系のリンクって載せれないんですよね~。なんか場違いで申し訳ない感じがしてi-229なかなかそういうところは判断が難しいです~。
逆アクセスランキングいいですね!難しそうで逃げてたんですが、貼られているのを見るといいもんですi-239参考にさせてもらいますi-84また遊びにきます~
応援ポチっ(。・ω・)ノ゙ 凸
2006-03-01 水 08:52:21 | | kotobuki #- [ 編集]
>>わっき様
はぁい^^
結構簡単なのですぐできると思いますよ(´∀`)

>>kotobuki様
こちらこそご訪問とコメントありがとうございます^^
そうなんですよね。。
リンクって本当難しい(´_`。)
ネットといえども、リンクに限らず人と関わってるわけだからいろんな思いありますよね。
私もまた参考にお邪魔させてもらいますね^^
応援もありがとうです(ノω`)
2006-03-01 水 19:08:24 | | 七美 #.kNTwpIA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
