ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コメント表示をカスタマズ。
こんばんわ☆今日は少しブログをいぢってみました。

・・・といっても。
コメント表示をスクロールバー表示にさせただけなんですけどね(´・ω・`)


でもずっと前からやってみたかったんですっ!
七美はこんなブログでもコメント書いて下さる方がいていつも感謝してます(*ノェノ*)

それで七美はブログでお返事して伺ってお返事してるんですが。。
同じようにブログで返事&伺って返事されている方。

コメントもらってそのコメントのお返事に
レス見ながらお返事書きたいと思いませんか?d(。ゝω・´)


つまり。。。
ブログの作りって記事の下や上にコメントを書く部分がある方多いと思いますが、コメントがつけばつく程長くなってしまいますよね。
せっかく書いてくれたコメントにお返事が書きたい!!
・・・って方は少なくはないと思うんですよ。
七美は、やっぱりコメントを書いてもらって鼻血出そうなくらい嬉しい(笑)ので自分のブログでもお返事するんですが、何度もスクロールしてはお返事を書くところと書いてくれたコメント部分を行ったり来たりしてました^^;
それでコメント部分だけをスクロールバーで表示できればとずっと思ってたんです^^
※試しにここの記事のコメント表示の部分を見てもらえたらと思います>w<

七美はずっとずっと前からやりたかったのですが、後回しにしてしまってて
でもやっぱりやりたい~って思ったので試しに少しこのままでいきたいと思います。

カスタマズ方なんですが、七美が前にHP開設した頃からめちゃくちゃ尊敬しているサイトで、このブログでも素材お借りしているblog*citron | コメント表示部をスクロールさせる
を参考にさせてもらいました(o´_ _)o)ペコッ

本当にこの方は素敵で尊敬させられます。。。


七美がニヤニヤするボタンφ(uÅu○)⇒

read more?
【2006-04-12(Wed)】
[その他]カスタマズ。 | Trackback:(0) | Comments:(47)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
