ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今、大人気なの?!
お友達のブログをお邪魔して思う事。
最近、アップさん募集多い(笑)

最近、募集をしてしまった七美が言うのも何ですが・・・
今人気なのかしら?(;・∀・)

でもね。困った事にね。見てしまうとね。
参加してしまいたくなってしまうんですよっ!(A;´ 3`)

今回はもう1つだけ応募して後はマッタリと抽選楽しみにしとこ~と思います。

という事で(?)

27歳のネットで簡単お小遣い稼ぎの巻(★アンダー★さん)が。

ねこめーるのアップさん募集をされてますヽ(`Д´)

■応募条件など。
①相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方はそのままでOK)
②このアップさん募集を記事にして下さい
③このブログの感想をお願いします。
④自己アピール
※締め切りは26日(日曜日)までですよん★

詳しくは★アンダー★さんのブログで⇒こちらから(●´ω`人´ω`●)

私のアップさん募集と条件が似てるっ!って言うのが第一印象でした(笑)

記事も読ませてもらうと他のブログも参考にさせてもらっている
との事なので参考にしてもらったのかしら?@w@

なんてずぅずぅしく思ってしまったり←ナイナイとかツッコミなしで(笑)
猫好きなのでねこめ~るに惹かれてしまったのも本当ですけど(汗)

そして管理人さんの★アンダーさん★もすごく優しそうな方です^^
これ大事ですよねっ!

それとっ!ねこめ~るは新着リードメールサイトですが
管理人さんもすごく頑張ってて配信量もなかなか多めです♪

登録されている方は、
ここでダウンさんはなかなか美味しいのでおすすめですよ~。

さすが猫好きはやる事が違うねっ!
・・・って意味が分からないけれど(汗)応募してきます★

七美がニヤニヤするボタン(ノ〃゚ω`)ノ⇒

【2006-03-24(Fri)】
[その他]アップさん募集。 | Trackback:(0) | Comments:(17)
お得なアップさん募集情報ですっ!
本日もまたまた新着リードメールサイトの(oゝω・)ノ【AD5が出ましたね。
七美もめずらしくすぐに登録してみました♪

今日は日本語リードメールをはじめよう(teriさん)
アップさん募集されてたので参加をしてみますっ!

5サイトも募集されているので皆さんもぜひ参加してみて下さい♪

■応募条件など。
・募集されているサイト⇒CLICK Monkey・CLICK WORLD・我流
・Meteoric Mail・リードメール777
の5件です☆
①当ブログと相互リンクして頂き、これからも仲良くしていただける方。
②サイト登録後、ありのままのコメントを掲載しても怒らない方。
(あまり良くないコメントとか)
③このアップさん募集の記事を紹介して頂ける方。
④アップ希望されるリードメールの長所・短所を教えて頂ける方。
※締切期限は、3月27日(月)深夜0時までですよ☆

詳しくは、teriさんのところで確認下さい⇒GO!(*´∀`*)ノ

七美は2度目のアップさん募集参加ですが、
参加の決めてはリドメの短所・長所書きたかったから(笑)

だって、それまでちゃんと考えた事なかったんですもん(´・ω・`)

teriさんは、リードメールたくさん紹介されているので
逆にteriさんのご意見も聞いてみたい(笑)と思います。

相互ダウン募集もされているのでぜひ遊びに行ってみて下さい☆

七美がニヤニヤするボタン(´∀`σ)σ⇒

そういえばSAKURAメールから面白いクイズメールが届きましたねっ!
七美は正解でした☆皆さんはどうだったんだろ。。

【2006-03-23(Thu)】
[その他]アップさん募集。 | Trackback:(0) | Comments:(24)
ドッキドキの初挑戦っ!
寝る前につまらない事で彼にあたってしまいました(´;ω;`)
寝ようと思っても寝れないので今の内に更新する事に(汗)

えっとリンクしてもらっているshizchanさんもおすすめしてくれた事もあって、
アップさん募集に初めて応募してみました@w@

いちごさん(☆いちご☆のお小遣い)

流石メールのアップさん募集してますよっ!ヽ(≧ω≦)ノ

■応募条件
募集サイト 流石めーる
期間 3/10 23時
抽選方法 抽選君
条件 ①相互リンクをしてくださる方
   ②ブログなどで、この記事を宣伝してくださる方
   ③いちごのブログに記事を載せている中の、どれかに登録して
くださる方・・・ノーマル
※↑の応募条件の記事はいちごさんの記事を借りました。


興味ある方は、いちごさんのサイトにお邪魔して詳しく見てみて下さい^^

七美はアップさんの意味も知らずに、本日さくらさんに聞いたという大馬鹿です(A;´ 3`)


さらに余談ですが。。
今回応募したのも、おすすめされたのもあるしダウンさんがつけば嬉しいのも当然です。。

でも実際いちごさんのサイトお邪魔して
この人なら応募してもいいかなと思って応募したんです。

優しそうな管理人さんだったからと・・・
案外こんな理由で決めている人少なくはないんじゃないか?って思うんですよ^^;

さて。
ここらで七美は彼に謝りのメールして寝ます(つ∀-)おやすみなさい☆

七美がニヤニヤするボタン(* ´艸`)→


【2006-03-06(Mon)】
[その他]アップさん募集。 | Trackback:(1) | Comments:(7)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
