ご訪問ありがとうです。

七美と申します(ペコリ

七美と申します(ペコリ
お馬鹿な私でも簡単にネットで
お小遣いを稼げるサイトやオススメしたい商品の紹介などをつらつら書いてます。。
誤字や見づらいという意見などありましたら教えて下さいねっ!
でも小心者なのでお手柔らかにお願いします(´;ω;`)

CATEGORY
最新記事&COMMENTS
ARCHIVE
リンクの輪。

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--------(--)】
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
僕等がいた。
こんばんわ(:D)l ̄l_

今日は、お小遣いサイト紹介を一休みして趣味日記を。。
というか、私のHNを七美と付けた由来なんです。。

ちょっと前になりますが、彼と漫画喫茶に行って読んだ漫画。



僕等がいた 9 巻  オススメ★★★★☆

これがきっかけ。
我ながら、何と単純な。。。(`-д-;)ゞ

でもですねっ!
これに出てくる主人公の七美がめちゃくちゃかわいいんですよっ(ノω`)

おかげで、漫画喫茶で8巻まで読んでたのですが
先日、本屋さんに行ったら9巻が出てて思わず買ってしまいました(汗

家に9巻だけあるっていうのも何だか微妙なんだけど
どうしても続きが気になって、買わずに入られなかった(笑)

でも9巻読むと、もう1度1巻から読みたくなる気持ちなってしまいます。。

感動あり、じらされてじらされて続きが読みたくなる漫画です(´∀`;)
漫画喫茶など機会があれば、ぜひ読んでみて下さい^^


あ。男性向きでないですね。。
ってあんま見てないだろうから大丈夫かしら??(uωu;A)

それはそれで悲しい気もする今日この頃。
明日はまたサイトさん紹介したいと思いますっ!!

・・・七美の独り言でした(。ノε`。)


■出版社 / 著者からの内容紹介
高校生活の始まり、それは女の子にとって恋の始まり。
高1高橋七美(たかはしななみ)、にとってもそれは同じこと…。
ナナと同じクラスの矢野元晴(やのもとはる)。
女のコの3分の2は必ず恋に落ちるという彼をどちらかというとキライな彼女は!?
はじめは嫌いだた矢野の、ときおり見せる優しさにひかれ、好きになった七美。
何度もあった気持ちのスレ違いを乗り越え、お互いに想いを深めていく二人。
そんな折、矢野が東京に行くことになり、二人は再開を約束する。???
時は流れ、大学卒業を前にした七美のとなりに、矢野の姿はなく!?







スポンサーサイト
【2006-02-14(Tue)】
[お気に入り♪]本。 | Trackback:(0) | Comments:(6)
人気ドラマ「白夜行」
byakuyakou2.jpg




白夜行


ドラマ「白夜行」毎週木曜9時放送(TBS)
55万部を超える同名ベストセラー(集英社刊)を「世界の中心で、愛をさけぶ」
(TBSテレビ系)の主演コンビでドラマ化。
迷宮入り事件の関係者の少年(山田孝之)と少女(綾瀬はるか)の成長と、
周辺で起こる不可解な事件を描く。
原作では2人の19年間が描かれたが、ドラマでは最後の場面から14年前にさかのぼり、
物語が展開する。

Yahoo!テレビ番組改編期ドラマ紹介より。



七美は、まだアフィリエイトに関しては、勉強する事ばかりで
うまく皆様にいいものを紹介できる感じではないのですが


勉強しながら、最初は七美の普通のおすすめとか好きなものを
日記まじりで紹介できたらな。。。と思ってます。。


今回は、人気ドラマの「白夜行」の原作本。


七美もまだ読んでないのですが、原作を読んだ同僚に話を聞いた所
(ネタバレになるのであんまり詳しく書けないけれど)


主人公の2人の会話は原作ではまったくないそうです。。
第三者から見た内容だとか。。


それはそれで面白そうだと思って原作読んでみたいと思ってはいるのですが、ドラマ終わる前に読みきってしまいたくないという思い。。


今話題なだけに売れているみたいですが、
あんまりドラマを見る習慣がない七美でもハマッてしまう位のドラマなので期待大。


そして何やら白夜行には続きがあるらしく・・

 

「幻夜」は、西本雪穂(主人公2人の内の1人)のその後の話らしい。。
これも気になる。。。

どうせ読むなら2冊読んでみたい。

【2006-02-08(Wed)】
[お気に入り♪]本。 | Trackback:(0) | Comments:(4)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中。

お得情報?

Otock!!クーポン
リンク貼付けだけでお小遣いもらえるっ!
詳細はこちら。



リードメールダウンサポートしてくれる上に
お小遣いも稼げる☆

詳細はこちら。


記事にしてお小遣いをもらいましょう♪
詳細はこちら。


登録している限りチャンスは一生涯!?


お小遣いサイトの定番☆

アクセスUP!はこちら。
アフィリエイトで稼ごう!

↓初心者にもオススメです♪

↓審査も易しく、高報酬が売りのASP。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↓お小遣いの受取りはここで。

役立ちサイトetc
逆アクセスランキング

アクセスランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。